sumieの日記

2018年02月19日(月) 歌遊会、おまたせしました!

今日は大忙しの1日でした。

午前はフラワーコーラスの指導。「うたのわコンサート」本番に向けて、「テントラちゃんは行く」「僕たちのうた」などを作詞作曲され、当日も共演いただくとどころさんも参加して下さいました。
ギターが入るとコンサートも豪華です。

こんなに楽しい活動しているいこいの家でのグループ。フラワーコーラスだけじゃないかしら。
本番が楽しみです。

午後はおまたせしました。写真のたなかやさん主催「歌遊会」、今年初開催でした。
会場は今日もいっぱい。
みなさま、待っていて下さりありがとうございます。

「歌遊会」はたなかやさんのお忙しい時期はお休み。・・ですが、テレビでもたくさん紹介される老舗写真館ですから、忙しくないときなどありません。
今日もまだまだ受験、成人式後撮りなどでお忙しそう・・。

そんな中笑顔で参加者のみなさまを迎えて下さり、感謝しています。
今年も地域交流を兼ねてみなさんで元気に歌っていきましょう。

「歌遊会」次回は3月19日(月)15時〜17時。参加費は500円。
楽譜、記念写真、コーヒーつきでこのお値段。たなかやさんのご厚意です。

ママたちも健康のため、一緒に歌ってみませんか。
お気軽に参加下さい。お問い合わせなどは桜井までどうぞ。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever