sumieの日記

2018年01月01日(月) 2018年がスタート

みなさま、お健やかに新年をお迎えになられたことと思います。
2018年、今年も全力でお仕事に取り組みます。川崎の歌姫・桜井純恵をどうぞよろしくお願い致します。

本日発行タウンニュースには、新年のご挨拶と写真を掲載いただきました。メッセージつきの写真は・・どこにあるか・・探してみて下さいね(笑)。

今年の目標。
久しぶりにライブを開催したいです。なるべく川崎、できたら高津区内、叶うなら地元で。どこかいい場所を探したいです。

桜井純恵を信用いただき、継続でずっとずっといただいているお仕事に全力で取り組むのはもちろん、欲張りなので今年も昨年以上にお仕事していきたいです。

音楽のこと、何かありましたらお気軽にご相談下さい。

7月22日(日)には今年もディナーショーを開催します。生徒さんたちにも聴いていただけたら嬉しいです。

指導している各団体、自宅門下の発表会も今年も開催します。歌手だけではない、講師活動があるからこそ、桜井純恵は音楽を続けていけるのだと確信しています。
スケジュール確保は大変ですが、1回でも多く今年もレッスンを行っていきます。

ここには書ききれないほどの熱い想いを胸に今年も歌っていきます。
みなさま、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever