sumieの日記

2017年11月14日(火) 久地いきいきクラブ10周年記念のつどい本番

先日12日(日)は久地にある育桜会わかたけ作業所会議室で開催された「久地いきいきクラブ10周年記念のつどい」での弾き歌いコンサート本番でした。

桜井純恵後援会会員様からのご紹介で今回決まりましたが、高津区内でも久地は数えるほどしかコンサート出演したことのない場所。
今回お声かけいただきまして、本当に嬉しかったです。

普段は久地いこいの家で活動されている「久地いきいきクラブ」。地域ではだんだん老人会を運営する担い手が減ってしまっていることから、老人会が無くなってきているそうです。

そんな中、一度無くなってしまった老人会はもう一度再建された斉藤会長様。10年続いてきたというそのご苦労、大変だったことと思います。
みなさま、音楽大好き!ということで、コンサートではたくさんのうたを一緒に歌って下さいました。

本番の様子は桜井純恵オフィシャルホームページ「コンサートレポート」にあります。ぜひ会場超満員の様子をご覧下さい。

今回のご縁を大切に久地の方々とも交流が広がると嬉しいです。
お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever