sumieの日記

2017年09月15日(金) 第45回高津区敬老会本番

今日午前はなかよしランド。その後本当にすぐ!5分で移動(笑)。高津市民館大ホールで開催された「高津区敬老会」での本番でした。

昨年に引き続き式典にお招きいただきまして、高津区社会福祉協議会「おたっしゃ10のトライ」テーマソング「テントラちゃんは行く」、そして新しく完成した「おたっしゃでつながる地域の輪」テーマソング「僕たちのうた(Oursong)」を歌いました。

今日から、桜井純恵&児童合唱団なかよしくらぶが歌うこの2曲が入った「高津みんなのソング」CDも発売。チームテントラのみなさまが販売員として、盛り上げて下さいました。

「テントラちゃんは行く」発表は昨年の敬老会。あれから1年。テントラちゃんはどこへ行っても大人気!
高津区内さまざまなところで流れています。

ますますパワーアップして、健康運動普及のお手伝いを音楽を通して行っていきます。

今日は新曲「僕たちのうた」は桜井純恵のみの歌唱でしたが、桜井純恵&児童合唱団なかよしくらぶとしての初披露は、10月14日(土)開催される「高津区文化祭」での予定です。

ぜひみなさま、これからも応援よろしくお願い致します。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever