sumieの日記

2017年07月30日(日) 高津区民祭で歌いました

今日は高津区最大のイベント、「高津区民祭」でした。
「川崎の歌姫」になってから(←いつからか・・勝手に・・笑)20年近く。いつか、絶対このイベントで歌いたい!とずっと思っていました。

今年やっと念願叶い、本部前のステージで歌うことができました。

楽屋を提供して下さった上に、歌うまでのドキュメントまで撮影班をつけて下さった「写真のたなかや」さん。
いつも応援して下さる県議会、市議会の先生方。
本部前にはいつもお世話になっている地域の著名な方々。
この場を作って下さった高津区社会福祉協議会の方々。
そして何より、テントラうちわを持って応援に来て下さった大勢のみなさま。

すごいたくさんの人が応援にお越し下さり、本当に嬉しかったです。
ここ数年、今まで地道に続けてきたことが大きく広がり始め、そこからさらに広がっていく活動に、ただただ自分でも驚いています。

ほんの少しでしが、今日お会いした方々と撮影した写真、桜井純恵フェイスブックにアップ致しました。
フェイスブックは「ファンページ」ですので、お友だち申請の心配など一切ありません。
どうぞご覧になっていただければ、嬉しいです。

今日は美味しいビールをたくさんいただきました!みなさま、ご馳走様でした!


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever