sumieの日記

2017年07月23日(日) 桜井純恵スペシャルディナーショー2017本番

今日はホテルKSPで開催された「桜井純恵スペシャルディナーショー」本番でした。
私は約2年ぶり、そしてパートナーのじゅんちゃんは約3年ぶりとなるディナーショー。
会場はおかげさまで満席。いつも応援して下さる方々、地域で著名な方々が一同に集って下さいました。

サポートミュージシャンの方々は日本を代表する方たち。
ピアノじゅんちゃん。サックス慎二さん。ドラム&パーカッションかんのさん。
司会はお馴染み那須さん。

いつもお越し下さる県議会議員くにこ先生、衆議院議員やまぎわ先生の秘書である吉野さん、市議会議員大島先生からはご祝辞を頂戴しました。

会場に飾られたピンクと赤で彩られたハートのスタンド花。桜井純恵後援会会員様でもある原生花店さんが心を込めて作って下さいました。

何よりうれしかったのが、終わったあとみなさまから「以前よりバージョンアップしていた」「以前より歌声に艶が増した」などうたに対する絶賛のお声をたくさんいただいたこと。

昨年の手術から1年。
歌えることの幸せ、喜びをすべて表現したいと積み重ね準備してきました。
そしてリハーサルを重ね、自信を持って歌える自分が確実にいました。

今できるすべての音楽を表現できたと自分自身で感じています。
それは、心から信頼できるミュージシャン仲間が素晴らしい音楽で支えてくれたから。
準備を細かく手伝って下さった後援会の方々、弊社社長様がいてくれたから。
お越し下さったみなさまの応援があったから。

今日終えた本番を胸に、とどまらず、また明日から歩んでいきます。

そして今日お誕生日だった弊社社長様、おめでとうございます。これからもよろしくね。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever