sumieの日記

2017年06月24日(土) 創立10周年記念発表会「コドモウタ」

今日は高津市民館大ホールで開催された、児童合唱団なかよしくらぶ創立10周年記念発表会「コドモウタ」本番でした。

10周年・・。一言では言い表すことはできませんが、本当にたくさんの積み重ね、大勢の方々に支えていただき、今日を迎えることができました。

10年前、小さかったこどもたちは中学生となり、その姿に憧れ入団してきた小さな子たち。
4歳から14歳まで全員の力を結集し、素晴らしい舞台を作り上げてくれました。

今日の発表会、構成、演出、アレンジ、すべて最高のものが出来上がったと自分自身感じています。
自信を持って言えるくらい、自分が積んできた経験のもと、準備をして作り上げてきました。

そしてその音楽を作り上げてくれるのは、プロミュージシャン。信頼する方々が奏でる音は安定感がありました。
その音楽のもと、こどもたちは楽しみながら歌うことができたと思います。

細かい部分までサポートして下さったママたち。
私のイメージを形にして下さったママたち。
ママたちの愛情があふれるなかよしくらぶは日本一幸せな児童合唱団だと思います。

打ち上げは後援会会員様である「十字屋」さんの宴会場を貸し切り(笑)。とても楽しい時間でした。
また次に向かって、頭を柔らかく、たくさんのことを私自身が吸収し、こどもたちに伝えていきたいと思います。

今日お越し下さったみなさま、お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever