sumieの日記

2017年04月23日(日) 2017うたのわコンサート本番

今日は高津市民館大ホールで開催された「うたのわコンサート」本番でした。
梶ヶ谷いこいの家で活動する「フラワーコーラス」の定期発表会。今回は高津区社会福祉協議会のご協力をいただき、「テントラちゃんは行く」の撮影を兼ねての本番でした。

またゲストとして児童合唱団なかよしくらぶ、山ぼうしのお二人、ヘルスパートナー高津のみなさま、テントラちゃんも出演。入場無料ですが、豪華なプログラムでした。

今回は山台設置から衣装着替えまで、なかよしくらぶのこどもたちは裏方もすべて自分たちの力で行いました。
フラワーコーラスは結成13年、優しい歌声を会場いっっぱいに響かせました。
そして高津区社会福祉協議会前事務局長である都所さん率いるバンド「山ぼうし」。
温かな雰囲気がとても良かったです。
今回のスペシャルゲスト「テントラちゃん」。昨年9月高津区敬老会で「テントラちゃんは行く」を発表してからまだ1年経っていませんが、地域の方々に愛されどんどん広がっています。
今日の様子はYoutubeにアップ予定ですので、楽しみにお待ち下さいね。

コンサート後は美味しいビールを出演者のみなさまといただきました。楽しい話もたくさん!
どんどん「輪」を広げていきたいと思っています。

今日お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever