sumieの日記

2017年02月28日(火) あまりひたりません

今日午前は「北見方歌おう会」、午後は自宅レッスンでした。北見方歌おう会では「テントラちゃんは行く」を毎回歌い、体操もしています。
もっと広がっていくよう、地元で地道に続けていきます。

先日の小黒恵子童謡記念館プレオープンコンサート、改めて振り返ると取材でも大きく取り上げていただき、川崎市役所の方もとても喜んで下さり、児童合唱団なかよしくらぶとの演奏はとても好評でした。

なかよしくらぶのこどもたち、本番をこなす回数は多いと思います。みんなよくついてきてくれるし・・。
そして本番を重ねることに成長していきます。こどもの成長は本当に早いです。確実に上手になってきています。

みんなの成長にしみじみと・・大きな本番を終えてその余韻に浸り・・ません(笑)
あまり過去には興味がない私は、常に次のことを考えてしまうタイプ。明日なかよしくらぶのレッスンですが、みんなには「とても良かったですよ」と話したあとは、もう次に向けてのレッスン。毎回そうです。

さて次に向けて・・。
今週はなかよしランド3月コースがスタート。強羅でのコンサート、そしてたまりばフェスティバル。
週末は寝る時間、どのくらい確保できるかな・・。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever