sumieの日記

2017年02月18日(土) 明日はてくのまつり!

明日は毎年恒例、てくのまつりで開催される「親子でなかよしコンサート」本番。
出演は桜井純恵&児童合唱団なかよしくらぶ。
明日は主に幼稚園生クラス「アンダンテクラス」ですが、今回から新しい試みがまた1つ。

スタッフとしてヴォーチェクラスから数名がお手伝いしてくれます。今年創立10周年を迎える児童合唱団なかよしくらぶはこれからの10年を見据え、お姉さん、お兄さんの団員には少しずつ裏方を教えていく予定。
舞台裏まで知ってこそ、本当の舞台人。大勢の方がスタッフさんとしているからこそ、舞台で歌えるのです。
をれを実際に体験しながら、よりみんなが成長していき、歌うだけではないなかよしくらぶへの関わりも持っていってほしいと思っています。

てくのまつりはコンサートのみならず、物販も美味しいものいっぱい、体験講座も盛りだくさんで楽しいですよ。
詳細は桜井純恵オフィシャルホームページ「コンサート情報」にあります。
ぜひお誘い合わせの上、お越し下さい。

2月19日(日)*てくのまつり「親子でなかよしコンサート」
場所*てくのかわさきホール
時間*10:15開場 10:30開演
出演*桜井純恵(うた)、三井恵子(ピアノ)、児童合唱団なかよしくらぶ(うた)
入場無料
一緒にリトミックが楽しめる「なかよしランド」。すみえ先生「ミニコンサート」。会場のお友だちも「一緒に歌おうコンサート」。約50分3部構成です。
演奏予定曲*アイアイ、おもちゃのチャチャチャ、さんぽ、ドレミのうた、ほか


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever