sumieの日記

2016年02月14日(日) てくのまつり2016本番

今日はてくのまつり本番、毎年恒例ホールイベントで「親子でなかよしコンサート」でした。
荒天の中、大勢の地域の方がお越し下さいました。「毎年楽しみにしています」「初めてこどもと一緒に参加したコンサートですが、楽しめました」などなどたくさんお声かけいただき、本当に嬉しかったです。

てくのまつりの大切なオープニングを今年もお手伝いさせていただき、地域の方々に喜んでいただき、事故もなく無事に終わりほっとしています。
てくの館長様を始めとするスタッフさんたち、出展されているかわさきマイスターを始めとする「ものづくり」に関わっていらっしゃるみなさま、愛らしい歌声で盛り上げてくれた児童合唱団なかよしくらぶのこどもたち、ピアノのともこ先生、裏方を支えて下さったなかよしくらぶのママたち。
本当にありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever