sumieの日記

2015年08月07日(金) 夏男誕生日会

今日午前は、高津区文化協会主催「夏休みこども1日文化体験講座」でした。20組の地域親子が参加、年齢・学年関係なく、みんなで歌い、音楽を楽しみました。
その後すぐ移動して、川崎市こども夢パーク「フリースペースえん」で「すみえと歌おう講座」。
みんな1ヶ月ぶりの講座を楽しみに待っていてくれ、嬉しかったです。お昼はいつも手作り。
今日はスタッフさんのお誕生日ということで、ちらし寿司でした!お野菜は全部夢パークで採れた野菜。最高のご馳走ですね。
夜は桜井純恵応援団長・もっちさん、たかぎさん、弊社社長様のお誕生日会。毎年恒例ですが、この3名、7月某日3日間連続で誕生日と奇遇な3名(笑)。
この3名のお方がいらっしゃらないと、今の桜井純恵は居なかったと言っても過言ではありません。
3名の夏男、今年もお誕生日を祝い、これからの楽しみを語りました。
おじさまたちとの時間、私は大好きです。これからもずっとずっと、よろしくお願いしますね。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever