sumieの日記

2015年04月24日(金) ジパングライブ本番でした!

今日午前は「なかよしランド」4月コース最後のレッスン、その後移動して茗荷谷にある「カフェバールユウ」で、ライブ本番でした。
「ジパングライブ」と題されたこのシリーズ。「日本」をテーマに月に1回開催されているそうです。
桜井純恵はパートナーのじゅんちゃんと「日本の名曲」「日本語カヴァー曲」中心に毎回プログラムしています。
今日は川崎から桜井純恵応援団のおじさまたちもお越し下さり、いつも以上にアットホームな雰囲気の中歌わせていただきました。
そして都内で大きな会社社長様を務められ、いつも写真撮影などでお世話になっている方から、嬉しいお話が。
もし叶えば大きなお仕事になりそう・・。
自分の想い描く「桜井純恵」としての歌手の理想部分をもっともっと高めていきたいと思います。
今日お世話になりましたオーナーご夫妻様、パートナーのじゅんちゃん、お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever