sumieの日記

2011年11月07日(月) どんなドレス?

昨日のコンサートが終わり、今日はいつも通り一日レッスン日。さすがに今日は少しお疲れモードでした(笑)。
フラワーコーラスのみなさまは昨日も大応援団でお越し下さり、今日のレッスンでお会いしても、「ドレス素敵でした〜」とたくさん感想をお話して下さりました。コンサートにお越しいただけなかったみなさまからも、「どんなドレスですか?」とたくさんお問い合わせいただきました。
近いうちに、桜井純恵応援団ブログ、FACEBOOK桜井純恵ファンページ、mixiで写真入りでご紹介していきますね。
一足早く、今回ドレス製作でお世話になった自由が丘「MASHA」のデザイナー小松直子さんが、ブログに写真入りでコンサートの様子を書いて下さっています。よろしければ、ぜひそちらをご覧になってみて下さいね。
小松直子さんブログ


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever