●モウソウ日記●


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からもアクセスできます。ご利用下さい。
http://naoline.com/k/
|日記目次 過去へ 未来へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2006年03月30日(木) 『本日のブログ』



去る消息筋によると、最近

「ブログを書いてもらいたい有名人」

なんてアンケートがあったそうなのですよ。




全裸で。

いやいや全裸でなくても。




やっぱりアレですかね。

1位ですかねボク。

田原俊彦に言わせれば一等賞ですかねボク。

若い女子に言わせればチョー1位ですかねボク。

田原俊彦風の女子、田原俊子に言わせれば一等チョーですかね田原俊子。




なんていうか、

この日のために、今までブログに変更せずに、なんか日記として書きつづけてきたのですから。

この日のために、毎日なんかを素振りとか100回とかしてきたのですから。

この日のために、WBCの出場を辞退してバスローブの着こなしとかを研究してきたのですから。

この日のために、部屋でこっそりベコ飼っているわけですから。

だので、1位どころか副賞にイエス・ノー枕とか付きますよきっと。




でね、調べてみると

ブログやって欲しい有名人第一位はね

じゃーん。




イチロー。




ミュ?

しまった、WBC辞退するんじゃなかった。




気持ち的にはイチロー選手に主将を譲ってしまったばっかりにね

こんな結果になってしまったのでね

悔しさが止まらないわけですよ。

甚だRomanticほどに止まらないのですよ。




そんなわけでブログ。

以前この日記もブログに変更しようかと書いたところ

いつも見てくれている方々から色々反発が来たのですよ。

つまり、アクセサーやクリッカーどもから反対されてしまったわけですよ。




なんていうかもう

ボクひとりのページじゃないような

共有している気分でこの日記やってるのでね

そんなアクセサーやクリッカーどもが反対しやがると

なかなか変更できないのですよコンチクショー。




あ、でもね、

そろそろホームページをリニューアルしようかと考えております、はい。

ただし時間がありません。

だれか代わりにやってください。




|日記目次過去へ未来へMAILHOMEPAGE 

My追加