●モウソウ日記●


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯からもアクセスできます。ご利用下さい。
http://naoline.com/k/
|日記目次 過去へ 未来へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2006年03月25日(土) 『本日のガルベス』



さて、<脳リーグ>が今月も更新されたのですよ。

むしろボクが更新したのですよ。

他に誰もやってくれないので、ボクが更新するわけですよ。




便所も屁もガマンして

早寝早起きもガマンして

皆さんの思考回路があまりにもシュールでポップでちょっぴりファッキンだもんだから

非常に悩むわけですよ。




アレですもん、悩みすぎて髪の毛全部抜けちゃいましたもん。

こんなに悩んだのは永田議員に偽メール渡す時以来ですよ。




だので

おいで。




さて、先日。

とあるクリエイターの方とお会いして話したわけですよ。

全裸で。

相手も全裸で。

ボクは<脳リーグ>更新の影響により、頭皮も全裸で。




あ、全然関係ない話なんですけどね

その日、何故か頭に「ガルベス」という単語がずーっと浮かんでたのですよ。




ボクね、このクリエーターの方大変尊敬しておりまして

サバと大木凡人と靴下の次くらいに尊敬できる素晴らしい方なのですよ。

ボクが胃を病んでいる為お酒が飲めなかったのでね

喫茶店でホットミルク飲んでいたわけですよ浴びるほど。




ちなみに、向かい合って話しつつ

ガルベスって言葉がなんだったっけと、

気になって気になって眠れないのですよ。




非常に充実した話が出来てね、そりゃもうテンション高騰なわけですよ。

早く言いたくてウズウズしますけどね

念願叶って、この方となんか面白いことが出来そうなのですよ。

ガルベスが気になって、ヘソからガルベスが生えてきていることにも気づかないほど

むしろ、それでもヘソから生えて来たガルベスの正体が分からないほど

テンション高騰が止まらないのですよ。

ホントにもうRomanticほどに止まらねーのですよ。




なんか機会が来たら皆さんには真っ先に報告しますけどね

順調に進めばなかなかに面白いことになりそうなのですよ。




ちなみにガルベスも順調なのですよ。




この時点でボクの中でガルベスは

・おそらく医療用語

・おそらく植物

・おそらくフラメンコダンサーかスペインの漁師

のどれかに絞られてきたのですよ。




そんなわけで

いつものように愉快な一日だったのですけどね

ガルベスが気になって、他の事はなんも覚えていないのですよ。




だので帰宅後調べてみたら

巨人に昔いた助っ人外人の名前でしたよガルベス。

ホっとして嬉ションでました。

ああスッキリ。




|日記目次過去へ未来へMAILHOMEPAGE 

My追加