| ● 2005年01月10日(月) |
『本日の3日目』 ● |
早いですよ。 早い。
光陰矢のごとし タイム フライズ ライク アン アローですよ。
そりゃね、3日続けて2ステージずつやっていりゃ そりゃ早いってもんです。 今日も反省すべき点が多々。 そして、明日に繋がる活路も少し。
明日はもっと楽しめそうです。 そうやっていつも考えているのですけどね。 なかなか思い通りに行かないのがナマモノであることの宿命。 だからこそ、料理のしがいがあるのですけどね。
それでもやはり 料理の方法はだんだんと的を絞ってこられます。
夜更かしなのでね、 全裸なのでね、 寒いのでもう寝ますがね、 明日の皆さんとの出会いも心待ちにしているのですよ。
いつも通り、フツーに 共に戦っていきましょう。 よろしく。
では、おやすみ。
|