| ● 2005年01月08日(土) |
『本日の初日』 ● |
幕が開いてしまったわけですよ。 あけましたよ。 あけおめー。
いやね、 なんかもういろいろ書きたかったのですけどね、 よりによってこんな日に、 偏頭痛に襲われまして もう寝るしかありませんよ。
舞台に重なる事、余りないんですけどねえ。 だからって言い訳にはしませんけどねー。
今回のステージ、 これからもどんどん進化しそうです。 楽しみますよー。
舞台はお客様と共に創るものです。 ステージと客席には、それぞれが担う重要な役割があり、 素晴らしいパートナーシップを育めるものだと思ってます。
明日も素晴らしいパートナーを迎え、共に創る。 ホント、至福です。
そのために、もう寝て頭痛と格闘します。
明日ご来場のみんな、 明日は共に戦ってください。 おやすみ
|