Diary

2005年07月05日(火) Sale

7月1日辺りから既に始まってますね!
丁度7月1日はレストランの日でしたので、
お花を購入しに渋谷へ行くと、女性がたくさん。
お花の事で頭一杯の私は思いっきり素通りでした。
でも、ご近所のFLIK EN FLACは迷ったあげく、行きました…
ゴールデンウィークの頃にこちらのスタッフの方が
私の職場のショップへ買い物に来てくれ、ちょっと身近に。
私はいつもSaleの初日はわざとはずして2、3日後に伺います。
その時に好い服が無い時には縁が無かった…と思うように。
さらに、スタッフの方から色々とアドバイスが聞けるので
Saleであっても通常と同じようにお買い物が出来るのでこちらの方がお得。
今回は、本当は行きたくなかった。
なぜなら、もうすぐにイギリスへ行くのでお金は極力使いたくない。
特に困っている事も無いし。
だが、行ってしまいました。パンツ、靴好いのがあれば…
こういう時に限って(お金を使いたくない)、好い服があるのですよね〜〜
毎回パンツを探すもののサイズが無い事が多いのですが、あるある!!! 
靴も黒地にシルバーの金具付きローファーを欲しい、これもある!!!
パンツは3本を試着しスリムタイプに決定。
靴も上記を…だが、とても女性らしいミュールがあります。
試しに履いてみると、ぴったり。
女性らしい線でゆきたいのね!(お店のスタッフ)
そういう事にしましょう。(私)
色々と楽しいお話や服の話しなどして帰って来ました。




 < Past  INDEX  Will>


J'adre les Fleurs [MAIL] [HOMEPAGE]