きらきら世界

2010年10月16日(土) 魔法使いになるために


もし私がこの大きな波を越えられたなら。私は魔法使いになりたい。いつかいつか、大きな魔法を。華やかに穏やかに大きく美しく。素敵な華を咲かせたい。大きな魔法を使いたい。



私が目を見て「魔法使いになりたい」と告げたなら。きっとわらう人はいないでしょう。それくらい私は「魔法使いになりたい」。そして、なれるとおもうのです。



魔法のコトバを見つけにいこう


魔法のカケラを見つけにいこう



なんてなんてキレイなの。なんてわくわくするんだろう。キラキラ消え入りそうに光る、それはなんてまぶしいの。



魔法を受けたそのモノは、静かにだけど確実に、必ずそこにあるハズだから。だからいつも目を開き、耳を澄ますことを忘れない。感じることを拒まない。



そうしてたどり着く別世界は、誰もが憧れた夢の国。探しても探しても見つからない。ソトを探したってミツカラない。



明日はダレに出会うかな。明日は何色に光るだろう。こわくてたのしみで仕方ない。それでもイマを見逃さない。


 < 過去  INDEX  


kokoro