マザーサプリのブログ

2013年10月31日(木) 第7回 エンジョイレッスンの様子


10月31日に行われたエンジョイレッスンの様子です。



前回に引き続き、半同室で行われました。
楽しそうなおもちゃがいっぱいで、みんな喜んで遊んでいましたよ。


ウォーミングアップから、だんだん動きの激しい曲に。
ママ達も楽しそうに跳んだり回ったり。
暖房を入れていない部屋でも、すぐに汗が出てきました!


懐かしのディスコナンバーやフラメンコ風など、色々な曲があって、
それぞれに合わせたダンスがどれもまた素敵。
先生のようにかっこよく踊れるようになりたいですね。


掛け声が小さいと、ときどき先生のチェックが入ります(笑)
恥ずかしさもありますが、踊りながら大きな声を出すと気持ちいいですよ!

今回もあっという間の1時間でした。
参加者のみなさん、お疲れさまでした。



詳細はホームページでご確認ください♪
★マザーサプリのHP


 < 過去  INDEX  


mazasap