まったりdiary

2026年03月20日(金) 「彼方から」TVアニメ化決 2026年 連載から35年!








2025年05月08日(木)



2024年12月14日(土) Happy Birthday!

アキラさんHappy Birthday!


まちがいない
  キミはボクの
     生涯のライバル


あれから幾つの年月を経たのでしょう
激動の令和だけど君たちは末永く
どうかいつまでも仲良く添い遂げて欲しい



2024年12月11日(水)




もうすぐアキラさんのBirthdayですね
相変わらずイチャラブな二人だと思うんだよ、あの二人はいくつになっても!
のんびりと穏やかな年末年始を迎えて欲しいな


何も更新のないサイトで拍手ポチポチいただいていて本当にすみません。
ありがとうございます。

しかし今年も暖冬?
まだ暖房器具は出番がないぞ
そして膝痛は相変わらずです!



2024年09月20日(金) Happy Birthday!

本日2024年9月20日は進藤の38回目のbirthdayです!
おめでとうーー!進藤!

素敵な一日を過ごしてね♪

38歳、、、、かぁ
相変わらずイケメンだと思う




2024年06月25日(火) 久しぶりの日記です

なんとも気がつけば2024年も半分を過ぎました。
全く更新のないサイトに時折ぽちぽち拍手をいただいてしまい、申し訳ございません。

昨年の10月の朝、唐突に右肩が40肩になりそこからずっと痛みで夜中に何度も目が覚めてしまうと言う日々を送っています。
そして4月には膝痛がスタート。
痛いの何のって、階段をよちよち幼児のように1段ずつ降りる有様。
曲げると痛む、足を伸ばして座ると足先が右は13時の方向、左は11時の方向に動くだけで激痛というなんとも情けない症状が加わって、肩と膝の痛みのダブル攻撃によって毎日4〜5回は目が覚めてしまっています。
先日などは変な声が聞こえるな、と目が覚め「なんか変な声がした!霊がいるのかもしれない!」と覚醒してみれば自分のうめき声だったっていうね・・・・(遠い目)

いやもう、年寄りの病気自慢かよ!
そんな切ない日々を送っております。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

※40肩という名称、始終痛みが襲ってくるのでそう命名されたとか


 < 過去  目次  


とりとんぼうず [MAIL]

My追加