何も知らないけれど・・・

2019年01月22日(火) 満月の夜に

先日、BTSファンの、職場の20代半ばのお嬢さんに、キンプリのファーストコンサートのBDを貸したら、「とっても楽しかった〜🎵びっくりしました。6人皆が歌上手❗ダンスも上手👀。ジャニーズってこんなに踊れるの?とっても可愛−いもうファンになっちゃいましたよ」と言われ、貸し出し延長しました😊。
次は、Sexy ZoneのリペアコンのDVDをお貸しする約束しました。
そうです。
大切な岸君がいるキンプリちゃん物は、出れば買わずにいられませんし、健人君の奮闘が健気で、Sexy Zoneは、もう少しで、ファンクラブに入ってしまうところでした。

スタートダッシュが必要な新人君たちと、その新人に立場がおびやかされそうでも、周りに心ないこと言われても、その新人を可愛い直属の後輩達だからと、どこでも、守り、盛り立てようとしているSexy Zoneの面々に感動し、頑張ってる彼等に貢献しないとと、彼等の表紙のものはもちろん、記事が掲載されている雑誌、何冊買ったでしょう。CDもBDもです。
キンプリちゃんにしても、Sexy Zoneちゃんにしても、彼等の、グループ内で互いを支えあってる姿、仲良くしている姿を見るのが、たまりません。自然に笑顔になって、そのうちに、涙しています。
本当のことなんてどうでも良いのです。仲良しに見えていることが大切なんです。 それが、ジャニーズのグループに嵌まってしまう魅力の一つなのに。

KinKiでは、ずーっと長いことそんな楽しい気持ちにさせてもらったことはありません。



満月の力?昨夜書いてしまったものです。


 < 過去  INDEX  


つゆくさ [MAIL]

My追加