きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpast


2009年06月26日(金) ひい

寝たり起きたりしながら用意していたので、まだ準備が終わらない・・・!!!


急いでぺたぺたします!!!

今日ももぐもぐしてます
モリベルブログ



『Bloody Call』ブラベルインタビュー!
これは・・・びーずろぐを思い出す・・・!!!
CGも追加されてます。
OP『Bleed』
ED『revive』
『Bloody Call』  





オリンポスの公式ができました!
漫画読みました。1巻はハーデス登場で終わってましたが、個人的になんだか見た感じ好みそうです。
オリンポス公式

ドラマCD「オリンポス」の公式ホームページがOPEN!





ゲームのBASARAの公式に謎のページが!???\(゜□゜)/
・・・と、コバPが宣伝していたので、新作じゃないかと・・・!!!
カプコン BASARA関連 謎のサイト


コバPの伊達軍ツアー日記〜
『開発コラム』小林裕幸BLOG




『BASARA武将がわかる本』・・・なんとなく購入していたのですが、しおりは伊達&小十郎と慶次でした!
ランダムだったとは知らなかった・・・!!!
暗号やヴァイスシュヴァルツも更新されています!
戦国BASARA公式

戦国BASARAシリーズ関連情報


記事
『戦国BASARA』がトレーディングカードゲームに参戦

この武器はものすごくコストが下がりますよ(笑)
レアな“玩具装備”を入手できる暗号が公開『戦国BASARA バトルヒーローズ』

『戦国BASARA バトルヒーローズ』今度の暗号は“玩具装備”だ!




好きな展示物に投票できるそうですが・・・おっと!新キャラオンリーだ\(゜□゜)/
『ナイトミュージアム2』 ニュース

投票ページ『ナイトミュージアム2』予告編をみて好きな展示物に投票しよう!





グラロデの新曲の視聴開始
GRANRODEO公式



か、かわいい・・・!!!
『モンハン』アイテム続々! 今度は“キャラメルコーン”と“さぶれ”
『モンハン』ファンに朗報! アイルーとメラルーの特大ぬいぐるみが登場





今日も、派遣さんにいろいろ言われていたのですが(影!?にもダイレクトにも)
それを後ろの島で作業していて、パソコン入力しにこっちに来る友達が聞いていたらしく、帰りに声をかけられたので、もし自分がそうだったらどうする?ときいてみました。
『すごいうざい!!!』と言ってくれたので、
そのまま『毎日なんだよ・・・』と話していたら、
友達に声をかけてもらえたのがうれしいやらありがたいやら、自分の感覚が間違ってなかったんだとか、たまっていた悔しさやら、いろんな意味で涙が出てきて、いろいろはなしました。
話していたら、ロッカーだったので、いろんな友達が集まってきて、一緒に考えてくれたりはげましてくれたり。
本当にいい友達を持ったなあと思って感動。
メールもくれてありがとう・・・!!!
自分はもとから、つらいからだまるのではなく、つらいと友達に愚痴りまくってとりあえずきいてもらうタイプなので、みんな別の配属だし、同じ課でもやっていることが違うので、いままでちょこちょことしか話していなかったのですが、がーっと話たらすっきりした!
一番の問題は、一番教え方がうまい派遣さんが隣の人とそろうと他の人をからかったり悪口を言ったりしていて、それが全部聞こえるということ。
もう一つは、忙しいのはわかるけど、他の社員さんが基本放置とか中途半端に教えてくれたりとか、今からやるから見て覚えろとか、電話はみんなのマネをすればいいとしか教わっていないとか、難しい電話でも相手を待たせまくってでもその場で説明して絶対かわってくれないとか、ずっと1人状態なこと・・・
とりあえず、研修の先生にメールしてみます・・・(´・ω・`)


ころすけ