自己肯定感について

2020年07月28日(火) タイトル変更

Twitter、上手くいかなかった。
下ネタが原因。
Twitter社から問題にされたわけではなく、リプライした相手が通報して凍結された。
僕としては、自分から下ネタを振っていたので問題ないと解釈したのだけれども。
仕方がない。相手にとっては行き過ぎたということ。どうしようもない。
エンピツはどの程度下ネタを許容してくれたっけ。
Twitterの、個と個のやりとりに疲れてしまった。
対話することはとても大事なことだけれど、お互いの背景が見えないので勝手な解釈をされて言いたい放題。
その弁明に疲れ果てる。
下ネタ万歳なんだけど、エンピツさん、どこまで許してくれるんだろう。
R指定で構わない。
書きたい。


 < 過去  INDEX  


猫目 虎三

My追加