HOSHI・HARU
日付順もくじ前のエッセイ
↑この図鑑内です


2012年11月24日(土) お知らせ

ご訪問してくださりありがとうございます。昨日全ての記事をこちらのブログに移動し終え、引っ越しが終了しました。今後はそちらでご覧ください。よろしくお願いします。

こちらには夫の日記を移動してきますので、楽しんでいただけたら幸いです。画像のあるものはこちら(日常)とこちら(食べ物)に置いています。よろしくお願いします。


2012年10月24日(水) お知らせ

いよいよブログへの移行を作業始めました。今、2004年の記事まで来たところです。めんどくさいです(笑)。

新しいブログはこちらになります。よろしくお願いします。


2012年10月11日(木)

久しぶりです。日常編のブログの引っ越し、昨日無事完了しました。11年ちょっと分だったので大変でした。今度はこちらの食べ物編に取りかかります。また大変なんだろうなぁ・・(ゲソ〜)。


2012年09月27日(木)

久しぶりです。今、日常編のブログ引っ越しで てんやわんやしています。すぐ躓いてヘルプ・サポートのところを見て出来たりすると心から嬉しかったして。とにかくヘトヘトです。それが終わったらこちらの食べ物編も移しますが、このURLには夫の昔書いたものを持ってきますので閉鎖にはなりません。月4000円浮くと言われれば、かなりしんどいですがやるしかないですよね(笑)。それが私にとって年内の大仕事となるでしょう。


2012年02月01日(水)

こちらに移動しました。よろしくお願いします。


2011年10月27日(木)

こちらに移動しました。よろしくお願いします。


2011年08月11日(木)

こちらへ移動しました。よろしくお願いします。


2011年05月13日(金)

こちらに移動しました。よろしくお願いします。


2010年07月14日(水)

こちらに移動しました。よろしくお願いします。


2009年12月29日(火)

こちらへ移動しました。よろしくお願いします。


ほし・はる |MAIL

My追加