月 と 向日葵
もくじかこ


2009年12月31日(木) 今年を振り返る。

夏から放置してましたね・・・。
まだ読んでくださってる方がいらっしゃったら、お久しぶりです。

さて、紅白も終わりそう。
あと20分で今年を振り返ってみる。



今年は、今までの人生で一番いい年だった。
節目というか、意味のある年になるんだと思う。

仕事はものすっごく大変で、何度ももう無理って思ったけど・・・。


夏頃の日記で書いていたあの人とは、とても順調です。
昔、あのこ にあんなに苦しい恋をしていたのは
なんだったんだろうって思うくらいに、
自由で穏やかな気持ちで、幸せに過ごしてます。

来年も大変なことはたくさんあると思うけど、
もっと幸せになれるよう頑張っていきたいと思います。
人生が、良い方向に動くといいな。

短歌もぽつぽつ詠んでます。

また書きにきます。


ぱん |MAILたんか

My追加