I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2008年02月28日(木)
久しぶりの更新。
今、ロリポブログで記録つけてます。

http://blog.rudia.jp/

同棲生活にかかる費用など、ちょっとしたこととかも記事にしてます。

彼は元気になりました。癌でもありませんでした。
が、手術は必要なようです;

毎日まっすぐ家に帰って来ます。
帰る前にはメールをくれます。
メールが来ると、帰ってくる時間にあわせてご飯が出来るように支度します。

ごくごく普通のとびきりお金があって裕福ではないけれど
静かで幸せな日々を過ごしています。


ただ、これがいつまで続くのか、誰にも分かりません。

終わりを見つめるのは、悪い癖だけれど、やっぱり
誰にも分からないと思うんです。

ブログの更新も稀ですが、もしよければ見てやって下さい。
それでは。。。

  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加