ネタバレ注意 もくじ *





ふゆこみ!

お久しぶりです!お久しぶりです!;;

何と夏コミ日記の次の日記が冬コミ前日です!;;
新刊はありません…ありません…;;;;
仕事アンド風邪アンド風邪アンド風邪で無理でした…;;

その代わりと言っては何ですが、去年やってたシールラリーの景品の本、シールを集めてくれた人には行き渡った頃かな、と思いますので、冬コミから販売します〜。
森子さんとカノウさんとトミジさんとの薄めの合同誌です。100円です〜。

あとDodiciの村山りつさんの創作本(小説)委託しております〜。

何もかもがギリギリですみません。
風邪のせい…風邪のせい…ブツブツ…

では!今からいってきま!!
みなさん風邪には気をつけて!!!!!
2014年12月27日(土)



お疲れさまんさ!

夏コミお疲れさまでした!
暑かったですね!暑かったですね!しかし去年の地獄を経験していた為か、風もあって過ごしやすかった気もします。

改めまして夏コミ参加された皆様お疲れさまでした。
新刊は何とか出ました。お手に取って下さった方々ありがとうございます。
分冊になってしまって反省しています。
下巻は冬コミを目指します。

インテは申し込むのを忘れていてサークル参加できませんでした;;
一般でこっそり行きました。新刊出しているサークルさんいて嬉しかったです。新刊て素敵だな〜。素敵だな〜。私もたくさんしんかんがだせるようにこれからもがんばります。作文。

夏のイベントが一段落して、買って来た本も読み終えてしまって呆然としています。
2014年08月25日(月)



泣くのを我慢している

なつぽみ新刊は、今!今描いてます!
アッ嘘。さっきネームできたので今から原稿に入ります!

と云う事でこの一週間自分が頑張れたら本が出ます。
ぼんやりしすぎてまたもや日程がパツパツになってしまったので、前後編に分けてしまいました…;;
分けたのに前編も出るかあやしいっていうな。

がんばりまーす!
2014年08月02日(土)



サイト整理しました

原稿をはじめようとすると掃除したくなるの法則がごとく、サイト整理しました…。
変わってませんけど?という方はキャッシュ読んでしまっているので、各ページリロってくださいませ。

夏コミ受かってます!
土曜日東3 エ22a ウサギチャンネル
です〜。銀新です〜。
まだ原稿初めていません〜。やばい。

ところでHQ!!にハマりました。読み専ですが。影菅が!好きです!
ここ数年好きジャンルが増えるばかりでつらい。しあわせつらい。
2014年07月22日(火)



すぱこみ!

うお!スパコミのお知らせ忘れてました!
新刊は再録です。



私と森子さんが頑張れればコピー本が出ますが、私は今から描くので大変大変危なっかしい状況です!(;▽;)

既刊はハッピーアイスクリームがほんの少しと食物連鎖がほんの少しです。
どちらも少なめです。

あと、シールラリーのおまけ本交換やってますのでどうぞ〜。
今年いっぱいは交換受付ます。
2014年05月02日(金)