hero
日々是懸命

2007年06月09日(土) パラダイスキス

にはまっています。
かなりおもしろいパラキス。

矢沢あいさんの漫画というか
絵が好きなので読んでいてうっとりしています。

まあぶっちゃけたまにNANAの登場シーンと
被ることがあるけど・・・
そりゃ仕方ないか

パラキスを読んでいると
ジョージの強引さが
かっこよく思えて仕方がないです。
新手のオラオラ系だあ−
なんて思いながら
一人でむふふとしています。

最近思ったのが
自分はしっかりした絵が好きみたいです。

えーと
たとえばワカマツカオリとか。
矢沢あい、庵野モヨコ。

カナヘイのような絵も好きだけど
こうゆう絵も好きみたいです。

話がそれました
パラダイスキスでした。
パラキスのキャラクターで
一番すきなのは
何を隠そう

イザベラ

まあ俗に言う山本君ですよね。
彼?(彼女?)が秘密のアジトで
バーテンみたいにしているところが一番好き。
こんなマニアックなことだれもわかんないか・・・
もう一回読んで寝よう。


 < YESTERDAY  INDEX  


moutoku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加