そんなスタンスやないねん。
NSC28期生のカルパチーノのライブレポサイトです。

2009年08月23日(日) カフェズライブ 『最古の晩餐』

出演者

にほんしゅ、田中洋一、田中亮二、岡田健也、岡西暁、大人の事情で告知しにくい人、and more・・


会場に入ると舞台上で寝てる岡田さん。
開演の時間に携帯が鳴り、岡田さんが起きて出ていく。
そしてカフェズライブスタート。


●ネタ

・にほんしゅ

・田中洋一


●オープニング

全員登場。

田中「どんよりしてますね。」
北井「最初から飛ばしすぎたでしょ。」


田中「初めて来たという人は?」

何人か手が上がる。

田中「まずいなーw」
北井「半分素人ですからね。」
田中「申し訳ないですけど彼(洋一)がこのライブの軸です。」w

田中「(ネタが)滑ってたねー!」
洋一「(残念そうに)滑ってましたねー・・・。」
北井「まさかやったん!?」


田中さんを知らないという方がいるんじゃないかということで聞いてみる。

手が上がる。

田中「一時baseに所属していて、才能の塊やと言われてました。」


まずはこのライブが今までどんなふざけたことをしていたか知ってもらう為に過去のネタを。

北井「見たいネタあるんですかねー・・・リピーターの方でも。」
田中「えっそんな距離感なんですか!?」


●居酒屋


●洋一岡田のトークコーナー


●クイズコーナー

新作コント。
実験的に創ったネタらしい。

田中「成功か失敗かで言えば失敗ですね。」w


●あさやん洋一の七番勝負

・無理問答対決

これは結構頭がいると。

洋一「僕は大学生でしたからね。」
あさやん「高校生でしたからね。」

・反復横飛び対決

あさやん終わる。

あさやん「29回!?30回なれへん!?」
北井「どこでズルするねんwこんな公にズルする!?」ww

・早食い対決 (食パン(口溶け爽快)とチロルチョコ(餅入り))

・あっち向いてホイ対決(テンポ仕切り直す二人w)

・ハゲ塗りつぶし対決(何故か書いても消える奇跡ww)

洋一「・・・どうやったら俺勝てるん?」←めっちゃ悲しい表情でw
北井「お笑いのライブやで!?」w


●トークコーナー


●岡田モネア


●ハゲ談議


●田中洋一のハイテンションビンゴ大会


●エンディング

笑い疲れてる出演者とお客さんw


 < 過去  INDEX  


ちさと

My追加