100%乱気流な日々
DiaryINDEXpast


2007年12月15日(土) 日記を書けよ・・・私

ちょっとブログは更新しているんですけどそういえば全然日記は書いていない。
ということに思い立って久々に開いてみたら、1ヶ月も前だった。

日記を書けよ、私。
というかその前に更新をしろよ、私…
って言うかそのためにはまずは何かを書き上げろよいい加減。。。。

っと言う自問自答に苦しむ篠田、ただいま師走。
目が回るように忙しい。年末。
でもボーナス貰った、うふふふふ。


2007年11月12日(月) 放置続いて申し訳なく

疲れた・・・そして眠い。眠いんだー!
日記は実はブログで・・・

だったらブログのみにしたらいいじゃないかって?
いやでもそれじゃぁ片山さんのこととか思いっきり語れないんですよ(涙)

人間忙しくなると、物語とか考える暇がなくなるのだということを、身をもって学び続ける、社会人。ああかなし・・・


2007年09月24日(月) ちょっと書いてる

片山さんの、若い頃なんかをちょっと書いてる。
書いてるけど、かけなくて悲しいのです。とほほほほ。


2007年08月12日(日) もはや誰も

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、と力の限り謝ろう。
だけどもう誰もきっと期待してないはず(爆)
でもサイト閉鎖はしないから!とかね…

ちょっと多忙です。
後ちょっと体調も不良です。

ただまぁ実は、普段のブログはここにあったりして…


2007年07月07日(土) 熱帯夜に負けない

こんばんわ。篠田でございます。
案の定と言うかなんと言うかね。一ヶ月ぶり、おひさしゅうございます。
あっという間に七夕ですか。ああそうですとも。
日々は飛ぶように過ぎますね。
夏ですから頑張りたいです。
熱帯夜に負けない(謎)


篠田なつめ |MAILHomePage

My追加