strawberry candy...ハジメ

 

 

どうにでもなっちゃえ。 - 2006年06月14日(水)

「今は、あたしだけをちゃんと愛してね?」

そう笑って彼に体を預けるあたしは。なんて愚かな女なんだろう。

あの日、そうあの飲み会の日。お酒の力である人と約束してしまってた。
「今度、2人でご飯でも行こうか?」

市くんーバイトの仲間で、あたしの先輩。めっちゃかっこよくて、しかも優しい。そんな人やからもち彼女あり。

ちゃんと、わかってんのよ?あなたが遊びたいだけなのは。ただ、マンネリ気味な日々にちょっとだけ刺激が欲しかったんだよね。

あなたが愛してんのは、間違いなく彼女。
前から気になってたんだ、なんてお決まりのセリフ。下心見え見えなのよ。

それなのに。躰をすぐに許すあたしは間違いなく馬鹿だと思う。

もぅ、どうでもよかった。何にもなかった。
体に空いた穴を埋めてくれれば何でもよかった。

騙されてる、んだよね。

市くんとあたしの香水が交じる。不思議な香りに酔いしれて。
深く深く、堕ちていく。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail