さきちの日記
DiaryINDEXpast


2006年05月25日(木) 自分ばっかり!

昨日、あんなにニンニク食べたのに、
おっちゃんはさっさと寝ちゃってアタシは寂しい夜でした(^o^;;)
くっそーとか思ってたら胃に激痛!
ニンニクのせいか?
あたたたたたた・・・(ケンシロウではない)
あたたたたたたたた・・・(~_~;;;;)
でも、おっちゃんは気づきません。zzzzzzzz
ちょっと治まって寝たのが3時半位だったかな。

朝、「ちょーニンニク臭いなぁ」とのんきにおっちゃん起床。
しゃべりたくないんですけど・・・
「じゃ、行ってきます」と早々に家を出ました。


今日は今日でお土産をぶら下げて帰って来た、おっちゃん。
アタシにじゃないですよ。
自分で自分に買ってあげたモノ。
21インチのモニター

「なあなあ、すごくない?良くない?」
「あぁそうですか・・・
  どうせ、そっちのパソコン触ることないんで、アタシには関係ないし!」



↑エンピツ投票ボタン

My追加




さきち |MAIL

My追加