たろやんの日記

2006年05月03日(水) 「東京タワー」

最近読み始めた「東京タワー」。遅い気もするのですが。。。

ほんとにいい話で通学中は夢中になって読んでます。

共感できることがいっぱいあるし、オカンの偉大さを再確認させてくれる本なんです。

こんなに夢中になって本を読んだのは「少年H」ぶりです(笑)

というのも、実はたろやん、この方18年でちゃんと読んだ本は5冊

「フランダースの犬」、「少年H」上下、「ドリトル先生」、「夏の庭」だけなんです。。。

なので、こんなに夢中になって本を読んでいる自分が気持ち悪いくらいです。

でも、それくらい良い本なので、まだ読んでいない方はぜひぜひ読んでみて下さい!!!

オカンってホントすごいですよね。

というのも、うちのオカン根性ありすぎなんですよ。

なんと、40すぎて今年から大学1回生なんですよ!!!

どうやったら、あんなになれるのか不思議で不思議で。。。

実は5人家族で4人が学生なんですよね。(笑

これからも、うちのオカンが楽しみです。

うちのオカン、伝説がいっぱいあるのでこれからぼちぼち紹介していこうと思います。

では、またあした!

よかったら、投票お願いします。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


   INDEX  


たろやん

My追加