日記っぽいモノ。

INDEXpast

たまには変わり種で。
2012年01月01日(日)

あ…明日を信じて
け…今日も生きる
ま…まだまだ不安はあるけれど
し…仕方がないと割り切って
て…掌で握りしめたまま
お…大きな夢ばかり見過ぎず
め…目の前の事から片付けて
で…出来る事から新しい事をする
と…戸惑いもいつか
う…嬉しい結果を生むから
ご…誤解も歩み寄りで解決し
ざ…残念な結果でも引き摺らない
い…いつかきっとって
ま…まだ思えるから
す…素敵な未来に期待する

こ…ここの所
と…とても体調が悪いけれど
し…暫く地均しでもいいと思って
も…もう少し違う方向から
よ…よく自分を観察して
ろ…路線変更に賭けてみる
し…したい事が出来なかった時の
く…悔しい気持ちは忘れずとも
お…おおらかな気持ちで受け容れ
ね…願わくは
が…頑張ったねと
い…言ってもらえる様に
い…今を生きる為だけにでも
た…ただ努力を惜しまずに
し…自然にそれらが身に付くまで
ま…まだまだ伸びしろがあると
す…素直に自分を信じて行きたい


2011年01月01日(土) 明けました。
2010年01月01日(金) 年明け。
2009年01月01日(木) 二重におめでたい。
2008年01月01日(火) 年が明けたから。
2007年01月01日(月) Smile
2004年01月01日(木) 最高の年明け♪(なお)
2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます(悠宇)

INDEXpast

愛仁 |MAILHomePage

My追加