結婚と妊娠と借金
DiaryINDEXpast


2006年03月11日(土) チャットレディーというお仕事

どうすんのさ、これ!っていう借金と妊娠していて思うように働けない中、ちょっとでも足しにする為に現在チャットレディをしている訳ですが、これが胎教に思いっきり悪いです・・・。

顔出しの義務はないのですが、顔出ししています。
ボイスも義務ではないのだけど、希望があればマイク使って話しもします。

アダルトなサイトではないのですが、アダルトな要求も多いです。
ちょっとでも稼ぎたいし、思いっきり要求に答えられてる方もいらっしゃるようなので、できる限りその要望にも答えるようにしています。
成人向けじゃないここでは書けない事話したり、行ったりもする事も、あります。
すごーくストレス溜まります。気持ち良い訳無いじゃないですか。楽しい訳、無いじゃないですか。

それでも、お金頂いてるわけです。待機が長い日で時給換算すると100円くらいの時もあるわけです。それでも、できる限りの範囲で「お客様」に満足して頂こうと私なりに考えて、「営業」しているわけです。

その中でムカツクお客様。

会員の男性とチャットレディーとはメールのやり取りもできます。
待ち合わせ等にご使用ください、ってなってるのですが、私は待ち合わせには使ったこと無かったりします(笑
えっちな事話してもいいか?等の質問メール。これは良いです。お互いに何を求めて、何を求めないかお金掛けずに事前に打ち合わせ出来ますから。
ムカツクのは待機画面をみながら、自分の要求をかなり無理矢理通そうとする男です。
わかり辛いかな・・・。
えーと、好みのチャット遊びが出来るかどうか確かめる為ではなく、メールだけで楽しもうとする男が大嫌いな訳です。具体的な例をあげると、バレたとき面倒そうなので、わかり辛いとは思いますがこのくらいの表現で許してください(笑

1日の収入は結構差が大きくて、7時間ほどinして600円〜8000円です。もっと過激なチャットすればもうちょい収入上がるのかもしれないんですけどね、これ以上胎教に悪かったり自分が擦り切れていくのは耐えられないので、このくらいにしています。

客のウザイ種類の男は女は楽しんでお金もらっていい気なもんだ、とか思ってるのかな。
既婚者や彼女いたりいた事ある人ほど、遊び方を知っている方が多いので良いお客様ですね。
遊び方を知ってる男の人に対しては、やっぱりサービスしちゃおうって頑張っちゃいますー。


春 |MAIL

My追加