nightmare...依夢

 

 

ここで一度 小休止 - 2006年03月16日(木)

今大好きなカレがいます
心から愛していると思えるカレが

人を愛するコトを忘れていた
愛するコトの意味さえわからなかった
愛って何?愛なんて嘘 

そうずっと否定してきた
もう二度と人を愛するコトなんて
あり得ないとそう思ってきた

誰と向き合っても頑なだった私の心が
カレの心に触れて溶けていった
自然に笑えるようになっていった

あの日 カレが後ろから抱きしめた時
身体を預けた私の重みを感じて
  
「やっと少しは心を開いてくれたのかなって
そう感じた それがとても嬉しかったよ」
  

押し付けがましくないやさしさで
いつも私を見守っていてくれた
気がついたら そのやさしいカレは
ずっと側にいて欲しい人に変わっていて
いつの間にか 大きなカレの愛に包まれていました






↑続きが読めます

My追加


今こうして過去を書き綴るコトの意味は
この日記は カレと出会うまでの
私の洗礼の意味でもあるのです




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail