2012年08月07日(火)

わーい!
ゾロサンナビに登録されたぞー!
うれしい!これでもう陸の孤島じゃない!
最果てにはかわりがないけれど!!!!

これからもよろしくお願いいたします。

2012年08月06日(月)

またまたこんにちはー。
自分ポータルサイト化しようかなと思っていろいろつないでみたよ。
ツイッターもつなげてみました。
ほとんど黒子のことしか言ってませんけど気軽にフォローして
気軽にブロックすればいいじゃない…!よかったらなかよくしてね☆



拍手いつもありがとです!

2012年08月02日(木)

こんにちは!!!
おひさしぶりです!!!!

流行りに乗ろうとピクシブのアカウントを取ってみました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4778433
たぶんゾロサンのはみんな読んだことあると思うんだけど、
他にテニスをアップしてます。たぶんこれから増える。

てか今くろこのばすけに夢中なんすよー。どうしようー。
ジャンプに踊らされつづけるわたしの人生!

2012年03月11日(日)

引っ越してみました。
あくまで倉庫サイトです。
すごいURLでしょ?
わたし自分のこういう痛さ、嫌いじゃないんだよね!



ていうか…あいさつ文とかあったほうがよかったんだけど!
それはわかっているけれど!
言葉にうまいことできなくて悩みすぎていっそいらない、という心境になっちゃった よ!
うじうじしてる間にサイト消えちゃってみんなが迷子になるほうが嫌だな、と思って☆

以上、言い訳でした。

ニューサイトのトップからここにも繋いでみたよ。
本当はブログとか新しく始めようかって思ってたの。
でもなんだかんだ過去の日記が好きなんだよね!消せないんだよね!
サイト名変えるとかなら、新しくはじめようかとも思ったんだけど。
外道は外道、ってことでひとつ。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2012年01月22日(日)

いつの間にか年が明けていましたおめでとう!
きみえです!


唐突ですが、
嵐で好きなのは相葉ちゃん、飴を差し出したら受け取ってくれそうなあの安心感がいい、
という友人Hの、「ミュキャスに飴を差し出したときの反応」考察を紹介します。



久保田→
場所と態度さえ間違わなければ「ども^^(若干ひきつりつつも」って受け取ってくれる。もちろん食べはしないけど。

アキシン→
場所と態度をちゃんと選んでも「あっ飴ですね。飴いいですよねー!!美味しく食べてくださいね!」とか言う。


馬場→
場所選んだら受け取ってはくれるかもしれないけど、差し出したことを後悔するような表情をしそう。


よってテニモンは久保田を愛するべき!!
テニモンのクラスメイトに相応しいのは断然久保田!!!!!!






クラスメイトってなんだよ…超理論すぎる。


そんなわたしたちのマイブーム、馬場。
最近ようやく馬場があんなに愛される理由がわかったわたしたち。
馬場の作り笑顔最高…!!!!!!!!!!!!!なわたしたち。
いつかどこかのイベント会場でお会いした際には、そっと見守ってくださいね。


今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


拍手いつもありがとうございます。
いつも気にかけていただき、本当にうれしいです。ラブ!

2011年12月25日(日)

おひさしぶりです!こんにちは!
拍手いつもありがとうございます!

六角公演に行ってきたので感想書きに来ました!


12月23日 18時公演


・開演前のアナウンス(携帯の電源をお切りくださいのあれ)が長太郎。
・「君のハートに一球入魂ッ☆」が不意打ちすぎて思わずキュンとなる。
・うっかり次の日下駄箱で告白とかしちゃいそうな勢いでかわいい。
・「あのっ…!」って1年生のわたしが声をかけたところで
・昇降口の外から「長太郎おせーぞ!」って宍戸先輩が叫んで
・「ごめん、宍戸さんが呼んでるから行かなくちゃ」って去って行く
・という長太郎ドリームとして完璧な脚本を思い付いて一人にやけていたところで、開幕。
・剣太郎が一馬っぽい。
・ものすごく一馬。
・サエさんは髪の毛の色的な問題なのか、存在感がゼロ。歌はうまい。
・木更津の動きがものすごく加藤良ちゃんっぽい。
・帽子で顔が見えないからこそ余計に。
・学さんのバネさんが好きすぎたせいでバネさんのつっこみに物足りなさを感じる。
・そこまで考えてから初代六角が好きすぎる自分に初めて気づく。
・手塚部長のダンスがものすごくカクッカクッカクッとしてる。
・あれはわざとなの?それともダンスが下手なの?
・いや、でも、別にそこまでダンスやばいって思ったことないからわざと だ よ …?
・判断にものすごく迷う。
・つまり、わかんない!
・でも南の圭ちゃんの手塚は出て来るだけで笑えたけど、和田部長はわりと威厳があって良い部長だと思う!
・わざとらしく後輩を発奮させる大石。
・大石の謎テンションに戸惑う手塚がかわいい。
・かわいいと言えば青学のお弁当シーンがかわいすぎた。
・海堂のお重!!!!!!!!!!!!!!!!
・こしょこしょなんかやってる菊丸もかわいかった。
・凱旋には双眼鏡を持って行こうと決心。
・ていうかあの菊丸。
・そりゃね!瀬戸丸はかわいいよ!
・うどん切るのめっちゃうまかったよ!物真似めっちゃうまかったよ!ラケットくるくるするのうまかったよ!
・マオもかわいかったよ!わるいけど大好きだよ!ゴセイジャー見てたよ!
・久保田もかわいいかわいい言ってたしこの間和樹がかわいいって言ってるのも見たよ!
・いや、わかるよ、ほんとかわいいよね、マオマオ。
・でもさ、違うんだよ!
・不思議ちゃんでシュールだけど天然じゃなくてちゃっかりで、さらっと(手塚に)毒吐いちゃう子。
・それがわたしの中の菊丸なの!
・そしたら小関菊丸がまさにそんなかんじで大興奮。
・「はははー!」って笑いながら人(っていうか大石)を斬りそう。
・「ひどいな英二!」って笑うわかっていない大石を「あはははー!」ってさらに笑う菊丸が理想。
・もしかして今回初めてわたしの理想の菊丸が2・5次元に現れたかもしれない。
・ホモにはならないし、もしわたしがなんか書くとしても、菊丸には一切触れないだろうけど、
・それでもやっぱり自分的な本物に出会えた奇跡を喜びたい。
・ありがとう小関。
・そういえば前回志尊かわいすぎるって書きまくったら
・志尊調べてくれた方がいらっしゃって、とてもうれしかったです!
・ありがとうございます!
・じゅんじゅんマジかわいいっすよね!
・でもね、今回じゅんじゅんあんまり目だってなかった。
・昔の六角公演て氷帝のための公演って感じがしてたんだけど、
・今回の六角公演てものすごく「青学の青学による青学のための公演」てかんじがした。
・そのせいか、氷帝は影が薄かった。
・帰り道、後ろを歩いてた二人組が「氷帝邪魔じゃね?」って言い合ってたけど、
・逆にわたしは氷帝の印象ほとんどない。
・跡部がシャワーじゃなくてバスタブにつかってたことしか思い出せない。
・滝さんがサラッサラッサラッやるねー!って謎ダンスをしていたことくらいしか。
・あ、あと菊池とじゅんじゅんが客席から現れて驚いたことくらいしか。
・じゅんじゅん超足長いって思ったことくらいしか。
・ていうか前は気にならなかったけど、志尊岳人には「小ささ」がないなーと思った。
・いや、身長か顔かといわれたらDANZEN顔を取るよ!
・そこは顔に決まってるよ!
・歌がどうだろうと演技がどうだろうと!
・なぜならわたしは健斗の柳を愛してる…!
・女の子とチューで剣太郎がなぜか海堂にチュー。
・固まる海堂。
・ざわつく青学ベンチ。
・大石がハンカチを取り出し乾先輩に渡す。
・試合中のコートに乗り込む乾先輩、若干乱暴にハンカチで海堂の口を拭う。
・ホモ!
・ホモっていうかいぬかい!
・「だめだよ海堂。あんなやつにキスなんかされちゃ」
・「るせー」
・なにこの空耳。
・ホモすぎて涙がこぼれそうになって慌てる。
・べつにわたしいぬかいにそんな興味なかった。
・でもテルマがあんまりにも乾先輩だから…!
・あまりにも乾先輩すぎるから…!
・神様どうか柳先輩はバナナフィッシュの月龍や吉祥天女の小夜子までもを兼任できるような
・和風の妖しく綺麗な男の子が来ますように…!神様…!
・そうすれば乾が柳を試合をするその瞬間…!きっと2次元への扉が開く…!
・あれ…なんの話してたっけ。
・ってそうそう。思い出した。九州の手塚部長からね、メールが来るんだけどね、
・大石「みんなー!手塚からメールが来たぞー!」
・みんながわらわら集まって大石の携帯を覗きこむ。
・手塚の声がメールを読みあげる。「油断せずに行こう」
・全員「……」
・ここのシーンがめっちゃシュールで萌えた。
・むしろ手塚が好きになりかけて困った。
・むかしは嫌いになりかけていたのに…!
・構成が変わるだけでこうも違うとは!!!!
・なんの曲か忘れたけど、不二先輩がラケットを通路に落として、
・「あ、」ってかんじでさらっと舞台から降りてするっと舞台に戻る姿に惚れた。
・一連の動作に一切の無駄がなく、しかもキャラを保ったままなことに感動した。
・背筋がぴんと伸びてて動作がいちいち美しい!
・わたしずっと「今回の不二先輩は見た目ちっとも不二先輩じゃないのに
・不二先輩然とした姿が美しい」って思って来たんだけど、それが思いきり出た瞬間を見れて、感動。
・本当はラケット落とすとか、だめなんだろうけど。
・でもミスったときの対応でその人の実力がわかるとわたしは思ってる!
・そして今回つくづく思ったのが、わたし「コートで会おう」が好きだなってこと!
・わたしテニミュの歌の、テニスというか中学生というか、
・青春というか、人生の捉え方が、すごく好きで、
・一生懸命前に進むことが大事とか、完全に前向きのところが好きで、
・精一杯=命を輝かすこと=生きる、みたいな解釈がすごく好きで、
・そのせいなのか、観たあとに元気になれるのが、テニミュの一番の良さだなと思ってるんだけど、
・今回の新曲に命を燃やすことがどうのこうのって曲があって、すごい感動した。
・歌詞ぜんぜん思い出せないんだけど「いいこと言うなあ」って思った。
・テニミュの、こねくり回していいこと言おうとしてるんじゃなく、ド直球に良いこというところが、好き。
・で、そういう中にあって、立海ってほんと不健全だなーっていう。
・その不健全な立海が好きっていうか。
・でもリョーマがそれを打ち砕く、っていう。
・そういうところが、形は違えど、少年漫画の主人公で正義の味方っぽいなと思う。
・ハイタッチの日吉がものすごく忙しなくてツボに来た。
・手を出してくる人全員とハイタッチしなきゃ!
・あ、向こうで手を振ってる人がいるから手を振りかえさなきゃ!あばばばbみたいな…
・全員てのは諦めて、出来る人数だけ、丁寧に、ってほうが、ファン増やすんじゃないのかなあ
・と、おばちゃんは思いましった!
・ドリライの志尊のときは頭パーンしながら、じゅんじゅん!じゅんじゅん!だったけど、
・今回はただいせだいがおもしろすぎてニヤニヤしてるだけで終わっちゃった。
・いつか乾先輩とハイタッチがしたい。
・そして最後のお見送りのアナウンスが、今回は菊丸と乾先輩。
・菊丸「(カエルの歌のメロディで、いきなり)いーぬーいーのうーたーがーきーこーえーてーくーるーよー」
・菊丸「(続き)やあ、やあ、やあ、やあ」乾「やあ」
・菊丸「あ、乾!ねー聞いてよ。おれのとーちゃんの歌!」
・菊丸「(はとぽっぽのメロディでいきなり)ポッポポーポジティーブー」
・乾「菊丸、ふざけてないでお見送りの準備をしたほうがいいんじゃないのか?」
・菊丸「あ、そうだった!」
・乾「なんちゃらかんちゃらそのままお席でお待ちください」
・歌以外うろ覚えなんだけど、ものすごく理想の乾と菊丸のやりとりすぎて心臓が苦しかった。
・シュールな菊丸と、あまりそこには突っ込んで行かず適度な距離を保ち続ける乾先輩。
・2・5次元ありがとう!
・お見送りは菊丸と剣太郎とカバジ。
・あれってさ、もっと会話が出来るような気がするでしょ?
・でも実際目の前にすると「バイバイ」しか言えないのね!
・それってわたしがへたれだから?
・でもそんなわたしのへたれたバイバイに
・菊丸がめっちゃ体ごと反応して両手バイバイ「ありがとうございましたっ☆」って言ってくれて
・一生応援しよう、そしていせだいは少しでいいから小関見習え、と思いましった!
・そんでわたしの2人前くらいの人が剣太郎とありがとさーんかくっ!してたせいでタイミング逃して剣太郎を飛ばす羽目に。
・くっそ!そんな技があるなんて!次こそ絶対パクってやる…!
・でもまあ最後に綺麗なカバジの妖精の微笑みを頂いたのでよしとする。
・かばじのくせにめっちゃ綺麗な顔してたよあの人…おどろいた!
・いろいろ脱線しまくって変な文章になったけど読んでくれてありがとうございました。
・菊丸だいすき!あいしてる!
・いつか乾先輩に見送られて「ばいばい乾先輩!また明日!」って放課後みたいな別れ方するのが夢です!


それではみなさんよいお年をー!

2011年11月13日(日)

きみえです!こんにちは!

拍手ありがとうございます。
小説の感想本当にありがたいです。
わたしなんかを好きでいてくれてありがとう!
画面越しだから顔見えないだろうけどめっちゃ笑顔で言うよ!
ありがとう!!!!




日記楽しみにしてるって言ってもらえたので
今日はドリライの感想書きにきました。

いや、あのね、ほんとはね、セカンドとか超興味ねーし!って思ってたの。
もういいよ。無理しなくて、くらいに思ってたの。
でもなんか、最近友達が久保田とアキシンにはまってて、
そうなるとわたしもあの頃の気持ちを思い出しちゃって、
それで氷帝から四天、そして立海公演をずっと語ってたの。
そしたら関西の友達が先週の神戸いってて、「ファーストの曲9割!楽しかった!」っていうから。
チケットまだ買えたから…!!!!

しかも予習しようと思って氷帝のキャストコメント見てたら
すっげーかわいいこを発見しちゃった!なにこの子ー!
氷帝なんて跡部ひとすじ!跡部以外見えない…!
それがわたしだったはず。
なのに発見しちゃった。生写真も買っちゃった。
向日岳人役、志尊淳。
とりあえずいまから彼をじゅんじゅんと呼ぶ。
じゅんじゅんマジでショタ。マジがっくん。

がっくんに会いたいその一心で新横浜を目指し、網膜に焼きつけて来た!笑顔を!
手のひらに焼きつけて来た!その手触りを!



12日土曜日夜


・山吹の南の影が薄いネタから
・跡部「おまえら俺の前座にならねえように気をつけるんだな」
・会場「ギャアアア」
・全員でなんか歌ったあと
・ルドルフの校歌を歌うルドルフに集うあいつらが登場。
・まるで舞踏会。
・氷帝エタニティ坂道の果てへ、もしくは踊りませんか眼鏡ズ。
・だけど観月がすげーよかった。
・好きじゃないけどすげー本物だった。
・最初からこれを連れてくれば…!
・ダーネが無駄にイケメンだった。
・ネタキャラ=ハードルが下がる=無駄にかっこよく見えるという法則。
・「氷のエンペラー」
・会場「ギャアアアアアア」
・カバジ役の子が怪我をして出られない。
・なのでカバジ欠席のドリライ。
・でもついついカバジを呼んでしまう跡部。
・そして馬鹿にされる。
・はけて行くとき「行くぞカバ…(あっ、っていう顔をする跡部)」
・部員全員で「ウス!」
・キューン!
・そして橘さんと宍戸さんと長太郎のミニコント。
・宍戸「久しぶりだな橘。俺はあの時の俺とは違うぞ!」
・鳳(拳を振り上げながら)「そーだそーだ!」(言い終わるとそっこう宍戸さんの後ろに隠れる)
・宍戸「俺はあれから2週間、長太郎と一緒に血のにじむような特訓をしてきたんだ!」
・鳳(拳を振り上げながら)「そーだそーだ!」(言い終わるとそっこう宍戸さんの後ろに隠れる)
・宍戸「長身や怪力もない俺には長太郎のようなビックサーブや必殺ショットはねぇ」
・鳳(拳を振り上げながら)「そーだそーだ!」(言い終わるとそっこう宍戸さんの後ろに隠れる)
・宍戸「いや、そこは違う!!…だが俺は俺なりの…」
・↑の様子を横で見てた忍足がパコーンと宍戸の頭を叩いて
・長太郎と一緒に首根っこつかんで「すまんな橘」的なかんじで引っ張って行く。
・ここのやりとりがめっちゃツボにはまって、正確な台詞をよそ様から拝借してきた。(ごめんなさい)
・ちょう良かった。
・超良かったっていうか「放課後の王子様」でやりそうなことを実演しました的な。
・ようするに、今日も2・5次元ありがとう。
・あ、がっくん見るの忘れてた!
・と思っていると、不動峰の校歌が始まる。
・校歌すげえ!
・いや、校歌がどうこうより神尾が!
・リズムに乗るあの子が!
・来年のUSJのワンピのショーで是非サンジをやって欲しい。
・すべてのワンピファンのためにいますぐわたしがスカウトに行きたい。
・そんな見た目だった。
・動いて喋る神尾のかわいさ無限大。
・原作の神尾とか超興味なかったはずなのに、これは、いい。
・率直にいうと、萌えた。
・先輩にぼこられて練習場使えなくてっていうドラマを映像で挟んでくるんだけど
・ボコられた神尾エロい…
・なにかの扉が開きかけたので慌てて閉じた。
・橘さんはマジマジお父さん。
・手塚「油断せずに行こう」
・なつかしい。
・手塚はやっぱり男前で歌えなきゃ嫌だ。
・「油断せずに行こう」を踏まえての、青学の「油断しちゃったネタ」
・不二先輩、手塚にむかって「ぼくの白馬はどこ?」
・それを聞いていたタカさん
・四つん這いになり「ヒヒーン」
・なにこの下僕…
・不二「あれじゃない…」
・手塚「どうやらここには来てないようだ」
・不二「油断した…!」
・なんなんだろう。
・ファーストにはなかったこの同人感…
・不二先輩が不二先輩を捉えきってるこの感じ…
・ほほえみのドS。
・ここで「勝つのは氷帝」
・忍足「勝つんは?」会場「氷帝!」
・がっくん「負けるの?」会場「青学!」
・イケメンと腐女子のコールアンドレスポンス。
・このやりとりが楽しいめっちゃ楽しい超楽しいがっくんかわいい。
・歌い終わって、がっくんが「みんな盛り上がってるかーい!」
・これがマジかわいい。
・そのかわいさにわたしの心臓がピークを迎えそう。
・お客さんに「みそ」を言わせたいがっくん。
・岳人「こっちのお客さんみそー!」会場「みそー!」
・岳人「こっちのお客さんもみそー!」会場「みそー!」
・岳人(耳に手を当ててかわいく)「侑士もー?」
・忍足(いろんな照れが入り混じりの声で)「みそ」
・はしゃぐ岳人。
・うそでしょなにそれうそでしょまじで。
・忍足は受け。
・がっくんはそれを「ばかじゃねーの」って見守る男前のはず。
・なのにがっくんがかわいすぎて脳内設定とかどっか飛んでった。
・がっくんもしかして小悪魔受け?
・いやまさか…!
・はしゃぎすぎてへばるがっくん。
・へばりかたがかわいい。
・スクリーンに映し出される拗ねたような表情に、目を疑う。
・かわいいのプロ。
・かわいいから舞台に立ってる。
・かわいいだけで舞台に立ってます。
・そのことを理屈を越えて、理解してしまうような、佇まい。
・もう無理ー!みたいなオーラを全身から放つショタ。
・…連れて帰りたい。
・ていうか舞台上と大スクリーンとどっちを見ていいか迷う。
・顔見たい、でも動きも確認したい!
・アシュラマンになりたい!
・ばてた岳人をおんぶしようとしゃがむ忍足。
・「岳人、ほら」
・いやいやをするがっくん。
・超かわいい。
・かわいいんだけどなにその展開。
・ちょっとまって心の準備がまだ…
・忍足「いいからほら」しぶしぶ背中に乗るがっくん。
・カハッ(客席にて吐血)
・忍足「みんな堪忍な。ほら岳人も手くらい振ったり」
・がっくん突然忍足の背中で元気いっぱいに笑顔で「イエエエエエイ!」
・忍足「…!?」がっくん「やーいだまされてやんのー!ははっ!」
・このみ先生が描くがっくん以外のがっくんで、なにが正しいのか、っていうのはわからない。
・全部まとめてニセモノとも言えるし、逆に岳人という名の付くものすべてががっくんだとも言える。
・いままでも例えば跡部にはかとべやくぼたやいのべやあおべがいた。
・口が悪くて小さくてオカッパ頭で、でも侑士には懐いてる ような気がする
・それがわたしの中のがっくんだった。
・「かわいい」に寄るのか「かっこいい」に寄るのか、同人でも人それぞれの解釈に幅があって、
・小悪魔キュルルンがっくんやおっとこまえな跡部さえ攻めちゃうがっくんだっている。
・その両極端が矛盾なく成立しているのが、同人ってものだと思う。
・でも目の前で起こっているこの出来事は同人ではなくイケメンミュージカル。
・キャラ解釈はほぼ公式通りでなければならないはず。
・でも、がっくんってなんだっけ?どんなだっけ?
・「女の子みたいな見た目でわがままで傍若無人ででもそれがゆるされるくらいにかわいい」んだっけ?
・だって跡部が忍足に「ふざけんな馬鹿」って言いながら顔を赤くしてその肩に顔を埋めたらおかしいじゃん。
・それは忍跡の跡部じゃん!
・ミュージカルとしてどうなんだって言いたくなるじゃん!
・でも、そんなことすべてどうだっていい。
・がっくんがかわいいから、もうどうでもいい。
・目の前のあの子が明らかにかわいい寄りでキャラ解釈された忍岳のがっくんだとしてもかまわない。
・だってかわいいんだもん!!!!
・横浜アリーナの中心で、萌えを叫ぶ。
・「おまえらいつまでやってんだよ」って宍戸さんがふたりに絡んで、そこから宍戸さんのソロ。
・ソロ…良かったですね…!宍戸さん!
・そっからのブギウギ。
・跡部が変なキラキラをつけている。
・というのは全部どうでもよくてがっくんがかわいい。
・もう今日はがっくんを見ると決めてガン見。
・ていうか滝さん…いる?
・必要…?
・ここからリョーマメドレーとかの個人的な休憩タイムを挟んでの
・「充電完了」
・じろーとか菊丸とか団くんとかがローラースケート。
・みんなピーターパンみたいな格好してる。
・なんとがっくんまで、ピーターパン!
・かわいい!
・なぜこの生写真を売らない!
・でももうチケット代のもと取った!十分に取った!
・がっくん生まれて来てくれてありがとう!
・いきなりステージの階段にひとり佇みアコギをつま弾く忍足。
・お腹がよじれるわたしを尻目に「氷のエンペラー」アコースティックバージョンを披露。
・どんな演出。
・不二先輩が持ち歌を忍足のギターの伴奏で歌う。
・ひとりで腹を抱えて笑った。
・曲がおわったところで忍足「不二君あいかわらず髪キューティクルやな」
・呼んだ?と出て来た滝さんと伊武のキューティクル対決。
・シュール。
・はたして滝さんは必要なのか。
・やるねー以外に台詞もない滝さんはry
・不二「君は相変わらず眼鏡にあってるね」
・手塚部長と乾先輩が「呼んだか」
・どうしてテニミュの手塚部長は自らボケていく部長なんだろう。
・ここから手塚乾忍足の眼鏡トーク。
・眼鏡'sが2・5次元に出没したぞー!
・眼鏡男子を名乗る3人、不二先輩に「ハウス」言われて引っ込む。
・不二先輩つえええええ
・そしてまた青学メドレーとか。
・変なコントとか。
・そして後半戦。
・「Do your best」
・氷帝バージョン!
・震える!
・テニミュってかんじがする!
・氷帝と青学がにらみ合うなか、空気を読まない乾先輩がセンターに。
・「おま…空気よめや…」みたいな流れから「ちょっと上へ登ってみたくなってね」
・ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・「データは嘘をつかないよ」
・わたしこの曲がすごい好きで、
・でもあらやんが歌ってた公演にもドリライにも行けなくて、
・一度でいいから聞いてみたいと思ってた。
・乾先輩の期待を裏切らない歌唱力!
・会場大合唱「データーはーうそをつーかないよー!」
・楽しすぎる!
・ていうか今回の乾先輩マジきもかっこいい。
・でかくて色白くて超高速サーブも打てそうないいガタイ。
・顔立ちはいいのにそこはかとなく漂うキモイオーラ。
・たしかに乾先輩実在したらこんなかんじでかっこいけどキモイっぽい。
・そんな雰囲気ばりばりのイケメン。
・すばらしい。
・テニミュありがとう。
・そしてここから桃城の海堂の怒涛のホモ。
・「やんのかコラァ」とおでこをくっつけあう。
・やりすぎだろ、と思ってると、
・「おまえ俺のことどう思ってんだよ」「好きだよ」
・「は?」「だから好きって言ってんだよ」
・終始キレながら言い合う桃城と海堂。
・なにこれなにこれなにこれなにこれ。
・良かった1ミリもこのふたりに興味がなくて、
・と胸をなでおろしたところに「ライバル以上敵未満」
・がっくんが!日吉と!ダブルスしてる!
・ライバル以上敵未満な日吉と岳人。
・ヒ!ヨ!ガ!ク!
・もういい負けていい。わたしの負けでいい!
・がっくんは受けでいい。
・小悪魔受けでかまわない!
・「キスして?」とか言って首かしげそうながっくんだけど許す。
・じゅんじゅんに免じて許すよ。
・許しちゃうYO!
・「やっぱ男はダブルスでしょう」で今度は忍足とダブルスのがっくん。
・もうあれかな。
・じゅんじゅんのかわいさにスタッフも潔くこういうアピールしていくことにしたのかな!
・っていうかいままでの忍岳と日岳ってどうだったっけ?
・さいとうさんとるいるいとかあきしんとるいるいとかあきしんとせいじくんとか…
・んー!思い出せないや!
・とか思っていた次の瞬間、がっくんをお姫様だっこする忍足。
・なんなんだよばかあああああああああああああああああああああああ
・がっくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・もうしんじゃうううううううううううううううううううううううううう
・氷帝新校歌とかザレギュラーとかVICTORYとか
・跡部の衣装がひとりエタニティとかあったけどもう思い出せない。
・思い出そうとしても忍足が邪魔をする。
・身軽にお姫様だっこされたがっくんが邪魔を…
・うあああああああああああああああああああああんんんんんん
・そして「SEASON」
・制服のがっくんかわいい。
・かわいいんだけどこの歌は初代の歌って印象が強すぎる。
・でもがっくんがかわいいから許す。
・そして新曲。
・松葉づえのカバジ登場。
・いたわるようにカバジを取り囲む氷帝にキュン。
・っていうかがっくん。
・なによりもがっくん。
・ショタショタしい学生服。
・ときめきすぎて酸素が足りない。
・なのに神様はわたしをまだ許してくれなかった。
・むしろ祝福されてたかもしれない。
・テニミュの締めといえばFGKSもしくはON MY WAYだと思ってた。
・でもいま違うのね。
・イケメンがハイタッチハイタッチ歌いながらハイタッチして行くのね。
・どうしようがっくんが来ちゃったら。
・ってわくわくしてたらジローが来た。
・今回のジロー正直好みじゃないんだごめん。
・それにわたしはがっくん!がっくんがいいの!
・って思いながら遠くのがっくんを見てた。
・今日はこの子を網膜に焼きつけて帰らないと!
・そして帰ったらまんだらけで岳人受け本漁らないと!
・むしろ自分で書いちゃおうっかな、って…あ、なんか走ってくる。
・かわいいおかっぱがダッシュしてくる!
・あれ?なんか階段登って来る!
・笑顔でハイタッチのがっくんのかわいさに周囲がざわつく。
・かわいい。天才的にかわいい。
・かわいいだけで舞台に立っている子は違う。
・そのへんのかわいこちゃんがワンカップ大関だとしたら、がっくんは大吟醸の絞り立て。
・よくわからない例えしか浮かんでこないレベルでかわいい。
・肌綺麗!
・でも目元のメイク超濃い!
・変なおかっぱ超にあってウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
・限界を越えてついにわたしの中のおっさんが暴れ出す。
・逃げられないように一生懸命理性を保ちつつ、がっくんの手にタッチ☆
・柔らかかった。
・直後に匂い嗅いだけど自分の手の匂いしかしなかった。
・後ろを通り、今度は上から降りて来るがっくん。
・わたしの右をかけのぼり、左を降りて行くがっくん。
・人がね、いなかったんだよね、わたしの左隣2人くらい空席で…
・だからダッシュで左に行って、さすがに2度もハイタッチは…と思いつつ
・猛烈な勢いで手を振った。
・ニコッってするがっくんにさらに高速で手を振る。
・さっきは余裕がなくて見れなかった顔のすみずみまでかんさつした。
・結論:かわいい。
・実はライブの途中、がっくんかわいすぎるから日曜も当日券で行こうかと思ってた。
・でも無理。
・今日の思い出に上書きしたくない。
・この記憶を後生大事に抱えて生きて行きたい。
・がっくんかわいい。
・なんであんなかわいいの。
・あんなにかわいい子がいていいの。
・よくいままで無事に生きて来れたよ。
・おとうさんとおかあさんを表彰したい。
・じゅんじゅんかわいくてありがとうで賞をあげたい。
・買うつもりのなかった生写真を買い、ほくほくで帰宅。
・とうぶん現実に戻って来れそうにない。
・がっくんと乾先輩とわたしだけの小さな国を作ってそこで暮らしたい。
・もちろんヅラと眼鏡とジャージ着用で。

2011年10月31日(月)

拍手やメッセージありがとうございます。

伝わって欲しいと思っても、どうやっても伝わらない事はあるわけで、
それはわたしの未熟さと、趣味趣向の違いと、そのときの相手のタイミングとか体調とか、
いろんな要素が絡み合うわけで、でも、その逆も実はあって、すべてがうまいこと組み合わさって
「大好きです」って言ってもらえるミラクルが発生したりするわけで、
ええと、なにを言ってるのかわからないけど、つまり、愛されているなあ、幸せだなあ、ってこと!
ありがとう、って、それを言いたかった。
うまく言葉に出来ずにすみません。
とりとめもないかんじでごめんなさい。
そして、小説を本にする予定はありません。
ですが、欲しいと言ってもらえて、本当にうれしかったです。ありがとうございます。
ちょろちょろ紹介してる映画とか、タイトルになってるあれやこれやを
観た聴いた読んだ報告を頂けるのも、とてもうれしいです。ありがとう。
DVDなんかわたしが貸して欲しいくらいだわ!

ではではまたー。


えるたんはぴば!

2011年10月04日(火)

友達が突然なぜかくぼべにハマってて、時差に思わず泣けました。
秋山×久保田だった過去をどのタイミングで告白するかを迷ってます。

久保田はほんと漫画みたい!しかもボーイズラブ。
そんなかんじでucdさんもかなり漫画です。現実なのに、超漫画。

こっちの日記更新なくなるのも寂しいかなと思って書きにきました。
拍手押してくれてありがとです!!

2011年09月26日(月)

こんにちは。
きみえです。

お知らせしたほうがいいですか、って書いた時に、
無言の拍手をけっこういただいたので、
知らせろというメッセージを勝手に受信してここにお知らせいたします。

たまをけってる職業のysdさんとucdさんでなまものです。
ucdが受けです。にほんがひとつのちーむなあの人です。
いっとくけど超ナマモノなので。
オッケーな場合のみ、アクセスお願いいたします。
http://nanos.jp/ufer/


そしてメッセージありがとうございます。
ぜんぜんきもくないっす!むしろうれしいです。
人間観恋愛観とかそんなたいそうなものじゃないんですが、
素敵な解釈をしていただけてほんとうに光栄です。
倉庫を作るので思い出した頃にでもまた遊びに来てくださいね!
あったかいメッセージほんとうにありがとう!あいしてる!