2011年04月01日(金) お知らせ




移転しました



http://badspace.jp/




2011年03月29日(火) \500 Internal Server Error/

うるせーばか!早く日記を書かせろ!

おひさしぶr
いつからかは分からないけど日記書こうとするとエラー表示されて
もうダメかもしれんねとか思いつつ放置してたら復活したよ!

■告知■
【ドラノール×ヱリカアンソロジー】6P描かせて頂きました



【ワルギリアアンソロジー】6P描かせて頂きました


どちらもひぐらしのつどい6にて発行。よろしくお願いしますー!
自分の新刊はこれからです。こ、コピー本・・・



2011年03月12日(土) ガチで生存報告

地震がやばいですけどこっちは元気でやってます。
帰りの電車が終わってたんで山の手線路沿いに1時間半ぐらい走ったら
膝の爆弾が起爆した。その程度です。



2011年02月16日(水) SAIで作業してPhotoshopで書き出すと色が変わる件について

カラー設定色々やってもだめでした。ようわからんです


結局SAI⇒Photoshop⇒SAIと往復

【追記】
パンまつり14/24点



2011年02月15日(火) シール(攻)、台紙(受)

春のパンまつりやるぜぇ超やるぜぇ。現在【4/24点】



たまにはうみねこ以外も描くよ(・∀・)



2011年02月13日(日) 前回の書き込み削除したい

(´≖◞౪◟≖)<正直、スマンカッタ。



何かこう色々書く事があった気がしたけど忘れた今日この頃。それがしは元気です



2011年01月02日(日) たいへんよくあけました

今年もよろしくおねがいしますー

そして冬コミお疲れ様ですー。スペースに足を運んでいただき有難うございました!
場所がかなり風通しよくて途中やばかったけどなんとかなったよ。
差し入れとかも頂いたりしてありがたや〜! (人´;ω;`)

【今年の目標】
・うみねこ絵強化
・サイト更新頻度age
・アンソロジー企画参加

目標じゃなくてスケジュールじy…
イベントでもいくつかチラシを見て気になったんで調べたら
うみねこアンソロ多くてびびった。
ドラヱリアンソロは確実におじゃましまーす^^
他にも参加したい企画が沢山あって死にたい。

そろそろEP8の旅に出ますわ



2010年12月31日(金) 冬コミ当日

よろしくお願いしまーす!


今日はめちゃくちゃ寒いらしいです(((((((( ;゚Д゚)))))))



2010年12月26日(日) TOP更新

イベント情報(冬コミ)書くの完璧に忘れてた…



2010年12月22日(水) 冬コミ原稿




お久しぶりです。なんとか終わりました\(^0^)/
寝ます。


 BACK  INDEX  


菅井ツヨシ [HOMEPAGE]