The あぽ家
INDEX←OLD


2010年03月09日(火) 引っ越しました☆そして感謝の日

ご報告が遅れましたが2月の20日に無事(?)引越し完了いたしました。

都民から、県民へと華麗なる転身。



?(笑)



まだ、新しい環境、部屋に馴染めずに日々、仮住まいの感覚が抜けません。





本日は、やってきました。


だってぇ〜♪

だってぇ〜♪


あのこちゃんのお誕生日なんですもの。



Happy Birthday あのこちゃん 11th.




紛れも無く「おっさん」ですぜ!

あー、愛しい。



今年から、二人っきりのラブラブでお祝いいたします。

お陰で生クリームのケーキだって食べられます。

こちらでは評判だと言うお店に注文しましたよ。

ラブラブだもの、それくらいはするんです。

引越し貧乏中でもするんです。







あまり美味しくなかったのはなぜかしら?







ロウソクが三本なノンはなぜかしら(笑)



来年は、違うところにしようね・・・。




本日、三九、感謝の日。

普段は使えない画像のアップが奇跡的に出来ました。

ありがとう。

ありがとう。

これも偏に、日頃の悪寒の行いのお陰(笑)







ありがとう、あのこちゃん!




aquri(K) |blog