彩の日記

2005年11月09日(水) いまさらながら

日記を付け始めることに・・・

私は20代後半の♀。事情で今年まで学生をしている。
子供のころは、大変ネガティブで変な子供だった記憶がある。
精神的に不安定な父親に、けなされて育てられたせいか、
妙にコンプレックスと想像力だけが立派に育った。

日常が嫌でたまらなく、
毎日のように想像の世界に逃げていた。

いつか自分に魔力が備わって、世界一美しいお姫様に変身し、
富と名声を手に入れて、王子様が迎えに来るんだって・・・
本気で小学校高学年ぐらいまで信じてた。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


まさか、この年になるまで生きてるとはね。

あれから、私は世界一の美女にもお姫様にもなれなかったけど、
それなりに化粧もうまくなり、
好意を持った人に振り向いてもらえる程度の容姿は手に入れ、
王子様とまではいかなくても、友人たちに絶賛してもらえるほど
の彼氏もでき、一緒に暮らしている。

私の性質で今でも変わらないのは、嫌なものから逃げてしまうことと、
自分の自信のなさから、相手や自分を傷つけてしまうこと。

認めたくないけどそれが、私。
彼もそれを知った上で付き合ってくれてる。

この日記では、自分から逃げずに正直でいたい。
過去のことをぽつりぽつり思い出しながら書いていこうと思う。







   INDEX  




My追加