49号>205発目+203発目        
---------------------------------------------------------


いや、なんだ。やっと馬鹿三人衆3人の過去が明かされるわけですか。
つか俺の予想当たっちゃったよ。
最初白雪たんが出てきた時に「まさかまたこいつも誰かと関係あるんじゃネーノ?」とな。(え

つーか気になる。雪たんの「君たちの通う十二支高校で」の後のシーン。









絶対こういうNGがあったんだって!!

だって辰ったら雪たんが犬飼に向かっていくのに走って追いかけてたよ!!!( Д ) ゚ ゚ 
公式辰犬が・・・・もうおまいら付き合っちゃえよ。(あ、もう付き合ってたか


ってゆーかBAKARAだよBAKARA!!!
(フォントウゼーよ)




何だこのロリキャラは。

俺を殺す毛殺す気なりか!!!(誰だよ
つーかそのバーガー俺によこせ!!!(;´Д`)

また興奮して頭可笑しくなってきました。バカでスミマセン。
って言うか大神、天国に似すぎ。むしろそのもの。つーかさ、前に辰、犬飼が牛尾さんを大神の様に思っている的な事言ってたよ・・な?俺の見間違いか?目の錯覚か?あ?まぁいいけど。(早!
犬飼も目ぇキラキラさせよってからに!!一瞬こきりたんかと思ったじゃんかよォ!!!!猿野を尊敬してるみてぇで微妙にキモイぞテメェ!!・・でも可愛いじゃねぇかコンチクショー!!


男ならBIGにいこうぜって事!!


でも芭唐は大神の引かれるとこ間近で見ちまったんだよな・・orz


つーか次週が気になるY!!(古いな







てーか仮父が47号の

辰・・・


辰・・・





辰・・・・vv(キュン)
(※一部本編には関係ない効果音が含まれます)



のシーンが気になって仕方がないってSa☆


仮「なぁ、マジこの「辰・・」って気になるんだけど。何この犬飼の愛しい人を見る様な目と台詞。」


桐「信也に聞いて下さい。」


まあウチも気になってたんだけどな。あの公式辰犬。(勝手に決定するな
もういいよ。うん。辰犬は公式だよ。むしろ




こんな感じでおねが





  _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)







・・・スミマセンッしたァァ!!





>ムヒョロジ
「その日もムヒョはジャビン・・読んでた・・」
台 な し だ よ


>ナルト
赤丸デカッ!!!( Д ) ゚ ゚ 
つーかゴメンシノ俺も気付かなかった。


>リボン
「そんなー!!む・・ランチアさーーーん!!!」


>銀の魂
桂生きてた!!っていうかエリザエスは!?(そっちかよ


>鰤
うーーでーがピョンと鳴ーる♪
っていうか一角さん誕生日なのか。おめっと。


>高屋
最近安藤が可愛いと思ってしまう罠。


>ネウロ
吾代かーわいーい(今週のどのへんでだ


>デスノ
「ミス東大とかそういう浮ついたものは嫌いです」出たーーァァア!!(名前を言え名前を


>灰男
星野てんてー急病って。DGサポーターズクラブとやらが明らかにその場しのぎに見えるry




2005年11月09日(水)

ジャンプ感想絵日記 / 桐生潤也


My追加