過去の日記
DiaryINDEXpast


自己紹介は、《こちら》からどうぞ。
2008年01月22日(火) 相変わらず、停滞中(でもエロモード)

このところ、Samとセックスばかりしている。
つきあって6年目だっていうのに、このお猿さん状態。

寒いからか一緒にお風呂に入ることが増えて
そのときついでに浣腸プレイ、というのも多い。
なにしろお風呂だから汚しても気が楽だし(排水溝つまりには注意)
もうちょっといくとスカトロだろ、ってところかも。






↑押すと続きが読めます。エンピツ投票ボタン





気持ちいいんだか便意と戦ってるんだか。
多分その両方。
まさに結城彩雨の小説を実践、て感じ。

私の排泄物を体に浴びても
Samは動じない。
それは昔からではあるけど
Samとなかなか別れられないでいるのは
そういうのも関係あるのかな、とは思う。

もちろん、体の相性もあるんだろう。
長い年月でお互いに培ってきたものも含め
どうしたら感じるのか喜ぶのか、よくわかってる。

Hachiとのことも、未だ保留中。

どーすんだ、私。


黒ウサギ |MAIL

My追加
エンピツ