トルコ石の日記

DIARY

2007年08月01日(水) 

あの、糞ワキガ教師は、生徒に猥褻行為をして首になったらしい。

言いわけが
『自分は悪くない。生徒の方から誘惑してきた。』
とワキガ人格丸出し(藁

てか、ワキガを誘惑する人間なんていねー!っての。
なに嘘コイてんだか。

てか、私が行ってた中学は所謂中間一貫教育の私立の女子校だったんだけど
当時から疑問に思ってたことがある。

何故、男子教員たるものが存在しているのか?

公立のように勝手に配属されますた!転勤できますた!ってわけじゃない。
自分から、好き好んで働きに来てるんだろ?
大学院出て間なしの若い男が、女子校に行く理由・・・

1.私立なんで給料がよく、転勤や定年がない
 (金が欲しい上に、楽したい)

2.ハードゲイ。
 (男子校に行くとアーッ!なので女子校。)

3.ロリコン
 (趣味と実益を兼ねて!それだけのために必死で勉強してきた童貞)

1.まー人間らしくていいんじゃね?
2. だけが正当だと思う。
3. 死ね!

3が多いと思う。
その学校は以前も生徒と肉体関係を持った教師が解雇されているし
他所の女子校でそういう問題を起こし、結婚して責任取ったが首になり
流れてきたと噂される教師がいた。
生徒と結婚した教師が何人かいた。

てか、教育学部出の客(民間企業勤務)にこの件について尋ねたことがあった。
『自分なら絶対に行きたいと思わない。
嫌だよ、女子ばかりの所なんか。
(風俗野郎で女好きなので女が嫌いなわけじゃない、ロリコンではないが)
てか、考えたことがない。
周りにもそんなのいなかったし。
金が欲しいなら、別に共学の私立に行きゃいいわけで・・・
ちょっと、やっぱり何処か変だと思う。』

『実はロリコンだから、子供服を作る仕事に就いた』なら
現場に常に子供がいるわけじゃないので、許せるが
ロリコンのくせに女子校に勤めるな!と言いたい。
聖職者の仮面をかぶって自分の性欲を満たすな!
実際、衝動抑えれずに問題犯してるし。

その糞ワキガは、生徒の机に生殖器をグイグイ押し付けて授業をしていた。
授業中だけでなく、ありとあらゆる時に、押し付けをしていた。
自分の机でそういうことをされたこともある。

けど、信じたくなかった。
ズボンはちゃんとはいているし、
一物には当たらない状態でもたれているだけじゃないかと思いたかった。
だって、気持ち悪いもの・・・

でも、そうであっても、お行儀が悪いし、
誤解されるようなことはやめるべきだと思うんだよね。

なんで、わざわざ誤解されるようなことして、
自分の不利に追い込むのをやめないんだろう?

答えは、10年後に解決した。

SMクラブで働いている時、そいつを調教した。
マゾだった。
生徒に『キショイ』と言われることが快感だったんだ。

でも、態度のデカいエゴマゾでね・・・
流石ワキガ(苦藁 流石教師(苦藁 って感じで。
向こうは全然気が付いてなくて、
終わった後、職場が何処にあってなんて話したりして・・・

でも、やっと変態教師がいなくなったと聞いてほっとしたよ。


過去   INDEX  



HOME