まりもの日記

2005年08月18日(木) はじめまして。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
 こんばんは。まりも と申します。
みなさんに刺激されてSMAPやら嵐についてなど日々気がついたことを
思いつくままに書いてゆきたいと思っております。

 勝手きままに書いていくとこになると思うので、あたたかい気持ちで
読んでいただけると非常に助かります(^^;
 「こいつ勝手なこと抜かしやがって」みたいなこともあるとあるでしょう。
しかし、1ファンのたわごとです。でも愛あるがゆえなのです。

 楽しみだー★






追記
中居くんお誕生日おめでとー!!!!!  33★

 33歳ですか・・・
もう10数年前から第一線でがんばってきているって
凄いなー・・・
 中居くんの凄いところはなんなんだろう?

 ファンにも、そしてもちろんSMAPのメンバーから
絶大な信頼を得てる分、プレッシャーもそうとうなもの
なんだと思う。
 でも、中居くんがSMAPを好きでいる限りSMAP
は大丈夫なんだと思います。
 また何か面白そうなことをやってくれるんだろうと
期待してるよ!!!


   INDEX  


まりも

My追加