HALF&HALF




2007年05月06日(日)  クローバー


もうすっかり5月になってしまって、
あっという間にGWも終わりかけ・・・。

平日も休日も同じように24時間あるはずなのに、
休日は12時間しかないのでは?
早く過ぎる気がして仕方がない。

今日の東京は雨模様。
昨日までは暑いくらいの良い天気だった。
姪と一緒に近くの公園に遊びに行った。
というより、無理やり連れて行かれた。
朝早くから鬼ごっこをしたり、
高鬼をしたりして遊ぶ。
何故かずーっとわたしが鬼だった(ノω;)

クローバーが咲いているのを見つけて、
4つ葉のクローバーを探しはじめる。
ちょっとビックリしたのが、
なかなか見つからないだろうと思っていたけれど、
10分もしないうちに数個の4つ葉を見つけてしまった。
こんなにあっさり幸せって見つかるのね〜(u_u*)





初めは嫌々ながら公園に来たけれど、
こういう休日の過ごし方も良いもんだなぁ。
心がポッと暖かくなりました☆

<< >>






あき☆ミ