無色☆色づけ隊

2005年07月27日(水) 久々飲み

飲み会を久々にしました。
会社辞めて以来、二人でちぼちぼ飲むとかはあったんですが。
地元の友達と飲み。

行く前は、「めんどぃー」とか思ってたんだけんども
楽しかったです。ホホーイ!って感じです。

最近はひきこもっていたせいもあり、
「彼氏以外の人間に会うのがめんどい」という
ちょっとそれマズいんじゃないですかな感じだったんですが。

そういえば悲しみのあまりおみくじをひきました。
商売と願い事の欄に「他人の助けを得ることで発展する」とあった。
誰かに助けてもらわないとならんのでしょうか。
でも自分でもふんばらねば。


人生。人生かあー。
おみくじってただひくだけなんだが、
やっぱりひかれるべくしてひかれたような気がします。
なんか今の私にためになる事がいっぱい書いてあった。

はぁ、しかしやる気を出さなくちゃ…。


 < 過去  INDEX  


オリ [MAIL]

My追加