I Love All People !!
 
 Written by テラモン
◆(*´∀`*)恋のオーダー承ります(*´Д`*)◆
lll  ★  lll lll  ★  lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2011年01月08日(土)
後から答えあわせするのだ

今月は、不思議で魅惑的な月になるでしょう。理論的な山羊座さんの誕生月なのですが、
私は、全てあなたのためのものであると思っていますよ。親愛なる魚座さん!
多くの惑星が新しい場所に移り、あなたにとってよりよい位置につきます。
あなたは、まるで誰かが窓を開けて新鮮な空気を入れたように感じるでしょう。
突然人生が新しいものを得て、今までと違って感じるのです。
あなたは、最近まで打ちのめされたように感じることもあったかもしれないけれど、
状況は劇的に変わり、あなたが楽観的になる理由をもたらすのです。
最も大きな、この月のボーナスは、過去何ヶ月か、または何年かに行った、
あなたの激務の報酬をもたらすことです。
あなたは「妖精がいたらいいのに」なんてことも、信じるのをやめていたかもしれません。
でも、たぶんもう一度、そう信じるべきです!彼女は、現れます!
飛行機?ではなくタクシーに乗って、あなたのところにやって来るようですよ。
それにもかかわらず、あなたがかつて可能だと思っていた以上の贈り物と、
報酬を運んできます。愛する魚座さん、覚えておいて!
これは、あ・な・た・の!月なのです。


さあ、トップに躍り出て、始めましょう!
月初めは、1月4日、山羊座における日食が起こります。
日食は刺激的です!それらが切り拓いた道は、新しい可能性につながります。
日食は新月ですよね。満月が完成と、より感情的なものであることに対して、
新月は物事の始まりです。先月、12月21日に、我々は皆既月食を体験しました。
しかしこの日食は、あなたの友情のハウスを照らし、より多くの幸せな出来事になります。
あなたは、たくさんの新しい人々と出会い、よりよいプロジェクトのチャンスを得て、
旧友と行動を共にすることもあるでしょう。
心に留めておいて…どんな新月も、日食であっても、
その影響はとても広い範囲に及びます。最も強い影響は、それが起きてから2週間です。
(でも、あなたはそれが起こる前に、何かニュースを聞くことはないでしょうけれども)
日食の時は、平均的であったり、典型的、ということはありません。
「月」や「太陽」が運んでくる出来事は、大きく重いものです。
そして、それらは「やって来るぞ」という大きな前兆を伴う傾向にあります。


この「食」はあなたを、多くの人々の真ん中に、あなたをおきます。
あなたは、1月4日から2週間の範囲内にそのことに気づくはずです。
何人かは知っている人たち、また何人かは新しく出会う人たちです。
でも、新しい友情の絆が築かれ、古い友情はより強く育つといった具合です。
あなたは優雅な結婚パーティーや誕生日のお祝いに出席するかもしれません。
チャリティーイベントや、人のためになることへの努力をするような分野で、
セミナーや会合、そして、同志を引き寄せるイベントに出席するのかもしれません。
この「食」は、火星と冥王星のすごく近いところで起こります。
そして、そのことは、「食」が起こる瞬間から、あなたはそのニュースを聞き、
素早く動き始めるのではないかと、私に告げています。
火星と冥王星は、ものすごく活発です。彼らはぐずぐずしていません!
あなたがこの日食を見るのかどうか、あなたがどこに住んでいるのか…、
そんなことは重要ではありません。私が重要だと思うのは、あなたのチャートで
起こることです。それは、あなたがこのポイントで始める、主要なプロジェクトに
取り組むのではないかと思えます。
友人はそれをすすめていくための手段であるかもしれません。


事実、一人の友人も、ちょっと知り合った人でさえも、あなたに重大な影響をもたらし、
驚くべき素晴らしい方法で役に立つはずです。
もし、あなたが3月5日、その5日以内に生まれた人ならば、この素晴らしい
フレンドリーな1月4日の日食の恩恵を最も受けるでしょう。
火星は、1月の初旬から中旬まで、出来事の重要性やパワーに、過分なものを与えます。
山羊座は土の星座です。水である、魚座の太陽星座と美しくブレンドされて、
幸せな楽しいムードを感じるようになるでしょう。
今月あなたの最も重要な部分を占めるのは、1月1日から15日までです。
次の半月は休養する計画を立ててください。
1月の最初の2週間、あなたはあなた自身の時間をもてないと思います。
でも、その後の2週間は違います。そこであなたの生活のバランスをとってくださいね。


この期間は覚えておいてください、1月12日はたくさんの驚くべき重要なことが、
友情に関して起こります。1月13日は多くの恩恵を受けるはずです。
最初の日は(12日)火星が天王星にキラキラのビームを送り、後の日(13日)は
火星が、魚座で寛大な木星に接触します。
私は、あらゆる会合があなたのためにある、これらの日がとても好きです!
契約書にサインするなら13日または19日にしてください。
火星が天王星に対して怒りをぶつけている、1月10日、プラスマイナス1日の期間は、
どんな契約も同意も、口頭でのそれもダメです。
1月17日は、太陽と天王星が親しげにお互いに挨拶をし、
その日は非常に創造的な日になるでしょう!
多くの新しいアイデアが湧き出てくるはずです。
1月4日の日食と、土星は厳しい角度をとっています。
それは、あなたの主要なプロジェクトに、必要な資金が足りないことを示唆します。
あなたはこのような問題を、最近ではないけれど、以前にも経験しているので、
ちょっとばかり新しい選択を思いつくには、考えが錆びついているかもしれません。
あなたの気に入るようなことではないかもしれませんが、最終的には解決できるでしょう。


魚座という星は、創造性が支配します、そしてそれは予算を必要とします。
特にそれを始めるのに妥当なものなら(私があなたにあるものを考えてですよ)
芸術的な表現の質を変えてはいけません。
私はあなたといつも一緒ですよ。かわいい魚座さん。そして、私はあなたと同じ考えです!
でもね、そろばん勘定のこの世界では、彼らが「切る」方向に行くのは、必ずしも
正しくはないけれども、あなたはこんな人たちにも対応していかなければならないのです。
現在の土星の位置から言っても。
他の言い方をすれば、あなたが社会的なイベントに参加する費用について
心配しているなら、いうなれば、あなたの一番大切な友人の結婚式のためのお金が、
ないことを思って下さい。この場合だったら、あなたは友人に誠意をつくすでしょう?
憂鬱にならないでください、魚座さん。今月は単にセンセーショナルなだけなんです。
あなたのチャートで起こる他の事も、同様に重要なので、それについて私の考えを、
詳しく話しますね!


木星は2010年、1月17日から魚座に入りました。
あなたの星座は一年中を通して、幸運の惑星を従えていたわけです。
でもそれは、必ずしも完備で明るいものではなかったでしょう。
私が著書「The Year Ahead 2011」で述べたように、問題となるのは、
木星は、常にその強い力ではなかったことにあります。
あなたは惑星のサポートがいつもそこに在るわけでなく、
期待はずれの気持ちも味わったかもしれません。木星は、2010年の半分という、
7月から11月までの長い間逆行しており、12月になって、
さあ、いよいよとあなたが思ったときに、水星が逆行し始め、出来事が混乱する原因となりました。
それは、あなたが髪をかきむしりイライラするのに充分なほどでした。
惑星が逆行するということは、その力が眠っているか弱っているときです。
その段階では、あなたは強靭なエネルギーを授けられることはありません。
全ての惑星が逆行せずに順行している中で、大きなプランを実行できれば
最もよいのですけれどもね。
しかし、木星があなたの星座を去ろうとしている今この時、
もうしばらくは戻ってこないこともあって(2021年まで)
あなたのために、ものすごいパーティーを企画しているのです!
彼があなたに贈る有益なプレゼントは、確かにあなた気づくもので、
長い間その恩恵を受けることができるでしょう。


天王星が木星と接触する出来事は、1月4日、同じ日の日食と同時に起こり、
(そのパワーはずっと続くという点で、この二つの出来事の偶然の一致は幸運です)
木星と天王星は魚座にあって、あなたも期待していないような非凡な躍進をもたらします。
それは、あなたが皆に言いふらしたくなるような壮大なものでさえあります。
あなたが、過去に一生懸命働いていればいるほど、その恩恵は大きなものとなりますよ。
(正確に正直のところを言うと、木星と天王星は試験的に、去年の9月18日に出会っています。でも、そのときは両方とも逆行のため、少しばかり酔っていて、
手短に言うと惑星の力が弱まっていて、この出会いによる期待した恩恵を、
あなたは受けられなかったんですね。でも今度は違うよ!とてもよい状況なんです。)
木星と天王星が魚座で接触するのは1251年そして1334年以来のことです。
中世ですよ…。木星と天王星は2021年に、牡牛座で出会うことになりますが、
魚座でもう一度出会うのは2093年までありません。ご覧のとおりです。
これは一生に一度の出来事なのですDear Pisces!!!


木星は牡羊座に移行します。そして今年の6月4日までそこに滞在します。
この5ヶ月間ちかく、あなたはずば抜けた報酬の期間へと突入します。
あなたが見るお金は、あなたが稼いだお金です。
あなたが自営業なら、ビジネスは好調です。
あなたが雇われているのなら、お給料は飛躍的に増大します。
それが起きるのは、2011年の初めの半年間です。
あなたが愕然とするほどでしょう。そしてとても興奮します。
あなたが得たお金は、2011年の最初の半年は、負債を少なくするのに使ってください。
土星があなたの8室にいるので、あなたは財政的な警告から逃れて
ゆったりとすることはできないかもしれません。
6月から先は、お金に関して少しきつい時になります。最初の5ヶ月間で、飛躍的に
お給料や報酬を新しく確立させますが(最も適しているのは4月か5月)
土星があなたの他の財政のハウスにいるので、それが去るまで
安心はできないかもしれません。
税金やクレジットカードはきちんと財政管理しましょう。2012年の10月までは。
あなたは、優秀な会計士や財政顧問を雇い、アドバイスをしてもらいたくなるのかも
しれません。そしてそれは、土星がこのハウスにいることの問題を、
劇的に緩和するひとつの方法かもしれませんね。
さしあたり、6月上旬までに、稼ぎ始めたお金を楽しんでください。
それはあなたが2010年に携わったハードワークに直接関連するものです。
報酬のときですよ!魚座さん。あなたのほかに受けるに値する人はいません。

10
1月19日のとびきり魅惑的な蟹座の満月は、この年で、最もやさしく愛に満ちていて、
あなたは、ロマンティックにならざるを得ません。
あなたにとって蟹座はあなたにとって、真実の愛のハウスを照らす、特別な星座なので、
この日は特に美しく輝いています。
まず、あなたは誰かから「愛しているよ」とささやかれるかもしれませんし、
あなたのパートナーと、赤ちゃんができたよ…とそのニュースに喜ぶかもしれません。
(この時に受胎なんてことも)
明るく軽快な空気が漂います。正直言って、私は1月19日のあたりに、
あなたが微笑みをどうやって止めようとしているか想像もできないほどです。
1月の、この時期を喝采するような、多くのことが、そこにはあります。
まず、木星が魚座で最後のときを過ごすこと…1月19日の太陽とともに
金色の光を放ちます。
そして、これはトライン(言葉で言うと三角形ね)を形成するということ。
チャートの中では、可能な限り幸運な調和的であるといわれる角度です。
1月19日に起こることは、容易に自然に起こるでしょう。
すべての恋愛に関することが、マジックのように起こります。
あなたがシングルであるとか、パートナーがいるとか関係なしに、
この魅惑の満月を楽しんでくださいね。
あなたの誕生日が3月20日(プラスマイナス5日以内)なら、
または、水の星座の29度近辺に惑星を持っているのなら、多くのお祝いがすることが
もたらされるかもしれません。
今月の最初の頃、金星が蠍座にあるとき、1月4日に印された何かから
1月1日から6日の間に、魅惑的な夜を過ごすこともあるでしょう。

←過去  目次  

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加