さよならクサナギツヨシ〜そんなあなたが大好きです
DiaryINDEXpast


2005年07月19日(火) 剛のくちびるにおもふ

書き終わって読み返してみると、あまりのイタさに自分でいたたまれなくなりました。(ちょっと公開できないところは、ばっさり削除したのですが)
剛を普通に好きというぐらいのかたは、読まない方がいいです・・・



昨日は、スマスマが終わって、勢いでガガーと書きましたが
(かなりマイナスの動揺ぶり)
結局、そのビデオをかなり、りピイトしている私。
黒柳徹子のキスあたりを何度も。

剛のくちびるって、ほんと薄いのね。
ちゅってするキスは、いいと思うけど、ブチューってする
キスは、どうなるのかね。あの薄さで。

『恋に落ちたら』の松下奈緒ちゃんかな、この2人、背の高さも
合わないけど、くちびるの分厚さがあまりに不釣合いだった。
彼女のくちびるは、肉厚があって、いや、肉感的で、とても魅力的だと思うんだけど、
剛とのキスシーンは、正直『うー食われそう』という感じ。

何年か前の、うたばんで、たかさんに『クサナギくんは、キスするの?』
と聞かれ、剛は男前に『好きですね!ぼくは攻めます!』みたいなことを言っていた。
あの薄いくちびるで、攻めるキスは、どんなキス?
30も過ぎれば、それなりにいろんな経験をしてると思うけど、
ドラマや映画で、いつかは、それを私達にご披露いただけるのかしら?
見たいような、見たくないような。見たくないような・・・見たいような・・・


ドラマや映画の監督殿!
ヒロインは、背の高さだけじゃなく、 剛のくちびる=ヒロインのくちびる
もしくは、せめてヒロインのくちびるが剛のくちびるの2倍以下の人を選んでください。
食べられたら、大変です!

                                 かみいず


かみいず |MAIL

My追加